最近のおかいもの | ミツミのblog

最近のおかいもの


ミツミのblog

marimekko Kesitit マグ

レトロで夏らしい色合い♪

プレートも欲しかったけど即完売。。。残念~


ミツミのblog

ANTRYで購入

タオルハンガーと輪っかになるタオル

タオルハンガーは新居の洗面室行き かな?


ミツミのblog

またタオル

必要ないのに買ってしまったタオル。。。

中川政七商店


ミツミのblog

ぜっんぜん必要ではなかったバッグ。。。

二つ折りにしたらクラッチみたいに持てるし

ラフィアが夏って感じだし

かわいかったんですsei



ANTRYに行った目的は

新居用のスイッチとスイッチプレートとケトルを買いに行く事!

だったのに

欲しいケトルはやはりお値段が高くて怯む

欲しいスイッチは機械の種類が2つあってよくわからん


結局、お目当てのモノは買わず

余計なものばかり買って帰るはめにmoimoi



気にしない気にしない



またネットで安く買おう。。。ww