スクールの日常 | 泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州初の本部認定校!検定試験に特化したネイルスクールで確実に資格取得しよう!
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定校(SS0354-1)

残暑厳しいですね。急な雨に高確率で遭遇する、ネイルスクール美爪〜みつめ〜西尾講師です。
∠( `°∀°)/

スクールでは、9月に入り満席が出てきました!
それだけ生徒さん達が検定に向けて本気を出して来た証です!
西尾の指導にもチカラと笑いが入ります!!

前回7月のネイリスト技能検定試験では、合格率100パーセントでしたので、それを聞いた生徒さん達も気合いの入り方が違います。


ドアラの靴下を履いた生徒さん。
大阪でドアラのグッズとは珍しいなぁと思って聞いたところ、プロ野球のマスコットキャラクターが好きなご様子。
西尾も知ってますので、話しが盛り上がりました。


こちらの生徒さん。
なぜか、ブラシクリーナーの内蓋をブラシにつけたまま使っていました。
持ちやすいとのことで、確かに、内蓋のおかげて正しい持ち方になっています。まさかの展開に驚きました。
なにか、こう、鉛筆につける持ち方くん的な何かを発明できるんじゃないかという話になりました。

彼女のネイルもマインクラフトというゲームのキャラクターの絵を描いていて、そこも西尾のツボでしたので話しが盛り上がりました!
シャツはドラゴンボールのカリン様の絵ですしね。
彼女のキャラクターへの愛が感じられます。

そんな楽しくワイワイ盛り上がっているスクールですが、
今回はジェル校内試験の日も近いので、生徒さん達がたくさん来てくださっています。
満席が多くなりますと、キャンセル待ちや講師の人数も増やして対応しております。
この時期はスクールの問い合わせも多くいただいております。
少しでも興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。ノリの良い講師陣がお待ちしております!

〜校内検定&講習〜
2019年9月8日
フットケア理論検定試験
2019年11月3日
2020年2月16日
ジェル中級上級校内試験

スクールのお問い合わせ、説明会の予約はLINEからでもOKです
↓↓↓
友だち追加

楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


卒業生の声


美爪サロンブログ
※ネイリスト、アイリスト募集※
お問い合わせ 072-457-7688

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※