こんばんは🌙😃❗

東です👓

今日は☔降ってましたね…
休みの日の☔は憂鬱です。

明日は今日の6℃くらい下がるそうなので

喉やられないように気を付けんとイカンとですね



さて

今日は年一の

アレ行ってきました。



入り口は何度来ても間違えます✨




🎅気分も味わいつつ



“人間ドック‼️” ドックしてきました🎵



一週間ほど続く首の痛み、

寝違い、もしくは動物系の類いの憑き物的な…

飲みたいけど飲めない、ロキソ⚪ン‼️

絶食守ってたんでね😃



程よく、待ち時間を済まし…


(心では、まだ?ってカンジで座ってます。)


まぁ、結果は安定のA

「どちらかと言えば、今年の方が数値イイですよ」

何て言われる始末?こんな不摂生で?

ひと安心でした🎵


で取り敢えず




カキフライにしときました🎵