こんにちは(*^^*)

お家エステサロン準備中のリシェこと

福井満子です♪


前回の続きで

アロマエステを受けて✨


この日は夕食はフレンチレストランを

選びました!




行きつけのレストランだと勝手も

解るし楽しみ方も解ると思うのですが

慣れない所だと緊張したりしますよね😊


それにサービスマンもレストランによっては

満面の笑みが禁止されている所もありますしね💦


そこでサービスマンがメニューの説明に


来てくれた際しっかり目👀をあわせて

説明に笑みを浮かべて頷きながら聞く

そして、これ何だろう⁉と思った

食材や調理方法があったりすると

説明が終わってから

これは何ですか?

って聞いてみてくださいq(^-^q)⤴

きちんとお話しを聞いてくれて

興味を示してくれたお客様の事を

大切にしてくれます✨

でサービスマンの方から色々話してきてくれますよ(*^^*)。


この日リシェは質問をしたら

サービスマンのひとが

嬉しそうに色々と話してくれた上に

グラスワインのセット(3種類)を

オーダーしたのですが

「多めに入れておきますね‼」と

通常の量よりたっぷりと笑顔で

注いでくれました(*^^*)❤


慣れないお店に行った時は

こちらから受け入れ体制を

作っていくと楽しめますよ~~✨






とても楽しい時間を過ごす事ができました✨✨