みつまめ倶楽部港店
名古屋市港区小碓2丁目253足あと
予約&お問い合わせ
 電話052-685-2880


平日 9時30分~17時30分まで
土日祝日 9時30分~18時まで。
部分トリミングは終日 17時まで。
宜しくお願い致します!

御新規様の受け入れ再開しております!
*シャンプーコースは全日OK、
*カットコースは初回のみ平日、
2回目以降は土日可とさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。



傘犬ハサミ犬骨犬飛び出すハート犬傘


こんばんは~! 
 トリマーKですにやり

名古屋市内は土曜日~来週イッパイ
ずっと雨マーク☔が付いていますガーン
雨が降って蒸し暑くなって
梅雨が明けたら
これからもっと暑くなっていきますね晴れ
ここ最近でも30°を越える日が多くなっているので
ワンちゃんをお家にお留守番させて出掛ける際は
エアコンをつけて室温には十分気を付けて
出掛ける様にしてあげて下さいウインク
雨が続いてテンションが上がらない日も
続きますが、しっかりと元気に頑張って行きましょうね!






それでは
本日のトリミングのお友だちのご紹介!!

ぴっぴちゃん虹
今日も小さなお姉ちゃんが一生懸命に
ぴっぴちゃんを抱っこして連れてきてました爆笑
まるで大きな黒いクマのぬいぐるみ🐻
になってました笑い泣き
トリミング中は大人しく頑張ってくれてました!
可愛くなったと言われて嬉しそうでしたウインク
ぴっぴちゃん今日は頑張ってくれて
ありがとう星


もぐくん虹
同じお家の もぐくんキラキラ
今回はカットコースで、ライオンさん🦁に変身!
体は1センチのバリカンをかけましたハサミ
ライオンカットだと正面からじゃ変化が
分からないよね!とトリマーMさんと話をして
正面と横からの写真を撮りましたカメラ
写真じゃ伝わりにくいですかね?笑
もぐくんしっかり頑張ってくれました!
今日はありがとうね合格
↓正面だと普通のダックスさんニコニコ
↓横から見るとライオンさん🦁↓


アラレちゃん虹
初めての御来店ですキラキラ
5㍉のマルガリータさんですハサミ
初めての場所でも、とてもお利口さんに
頑張ってくれてました!
前手を触られるのは苦手だと前情報を頂いており
爪切りの際に少し嫌がる場面もありましたが
補助無しでも頑張ってくれてました照れ
頑張ってスッキリした姿を見て
すごいじゃん!って褒めてもらってましたチョキ
アラレちゃん今日はありがとうぽってりフラワー
↓アラレちゃんお風呂♨️↓
↓とってもスッキリさんになりました!↓


咲良ちゃん虹
シャンプーコースですハサミ
4回目のシャンプーでしたが
初回の頃は、ただひたすらに甘えたい!って
気持ちが強かったのですが
今回は、少しずつ我慢が出来ていました照れ
苦手な爪切り等のお手入れは
今まで二人がかりでしたが
僕が床に座って膝の上に咲良ちゃんを乗せて
少しずつ行ったら1人体制で出来るように!
ずこいじゃん!ってイッパイ褒めてあげました爆笑
咲良ちゃん、これからも少しずつ
出来る事増やしていこうねウインク
今日はありがとうね星
↓撮影時にはテンション⤴️⤴️アゲアゲでした!
尻尾ブンブンで楽しそうな表情してますよね(笑)↓


菊丸くん虹
今月お誕生日月の 菊丸くんキラキラ
5㍉のマルガリータさんですハサミ
お誕生日月に黒のチェック柄のシュシュを
プレゼントしましたふんわりリボン
お迎えに来たお姉さんに一生懸命
「オシャレしてもらったよ!見て見て~!」
とアピールしてましたが
横から文太くんにアタックされて
後退りしてました笑い泣き
菊丸くん とっても似合ってるよ!
お誕生日月おめでとう誕生日ケーキ
今日はありがとうね乙女のトキメキ

文太くん虹
同じお家の 文太くんルンルン
5㍉のマルガリータさんですハサミ
伸びてくるとボサっと花が咲いてしまうので
今日はトップをバッツリと短くカットニコニコ
トリミング中はしっかりと集中して
頑張ってくれてました拍手パチパチ
写真撮影時には毎回自己アピールが激しく
必ず前へ前へ出てきます爆笑
文ちゃんとっても可愛いよウインク
文太くん今日も頑張ってくれて
ありがとう星


ラッキーくん虹虹
5㍉のマルガリータさんですハサミ
お久しぶりのトリミングでしたニコニコ
しばらくは娘さんがハサミを購入して
お家でトリミングを頑張っていたそうですびっくり
動いて危なくなって来たので、再度お店での
トリミングとなりましたハサミ
今日はトリマーMさんと2人がかりで
頑張ってもらいました爆笑
所々でテンションが上がってしまってはいましたが
聞いていたよりも頑張って我慢してくれてました!
ラッキーくん今日は頑張ってくれて
ありがとうね花火







    

以上!
本日も皆様
御来店頂き そして
blogを読んでいただき
ありがとうございました照れ

トリマーK犬