こんにちは〜音譜
今日はどんより雲からの雨ですねぼけー
こんな日は気圧の変化で
頭が痛くなるので
スタッフFは頭痛薬が手放せません笑い泣き
これから梅雨に入るで
嫌な日が続くなぁダウン



さて今日のトリミングのお友達ご紹介です‼️


マロちゃんハート
泥パックと炭酸泉とブラッシングローションやりましたーキラキラ


泥パック中も一切動かず(笑)
とてもお利口さんなマロちゃん音譜
差し入れありがとうございました┏○))ペコリ



いつもより尻尾を短くしたテンくんハート



今日は相方居なくて寂しそうだったコエンマくんハート



今日も頑張ったココちゃんハート
ちょっとずつ慣れていこうね音譜
差し入れありがとうございました┏○))ペコリ



今日もペロリンジンくんハート


つるんと丸刈り宙くんハート



初めましてのたろうくんハート
あらゆる事がイヤイヤさんなのですが
とっても頑張りましたキラキラ
徐々に慣れていくといいね音譜
またのご来店お待ちしておりますアップ


本日もご来店のお客様
ありがとうござぃました!