YOUTUBEばかり見ているコクトウ君が、

 

さっき。

 

 

コクトウ君

「パーパー、TVでやってたんだけど、

 

びっくりしないでよ・・・。

 

宇宙人を産んでしまった地球人女性が居るんだってよ!」

 

 

 

 

 

 

パパロウ

「・・・。

 

じゃあ、それ、地球人じゃん。

 

その宇宙人、

 

地球人から産まれたんでしょ?

 

じゃあ、地球人じゃん。」

 

 

 

・・・。

 

なんの、TV番組だったんだろう・・・。

 

よく分かんないけど、お腹の中から出て来た赤ちゃんが、

 

「私は宇宙人です!おギャー」って言おうとも、

 

「天上天下唯我独ギャー」と言おうとも、

 

産んだ母は地球人やけぇ、

 

ソイツがどれほど主張しようとも、

 

君は、地球人だ。

 

 

 

宗教指導者とかが、

 

「私は、前世で神の子だった!」とかよく言うけど、

 

 

落ち着こう、一回。

 

とにかく、あなたは、

 

今世では見事に人間の子だ。

 

 

 

 

どれだけ凄い人でも、

 

どれほど凄い主張をしていても、

 

とにかく誰もが。

 

あなたと同じ地球人から生まれている、

 

地球人だ。

 

 

 

 

 

 

↓昨日のような記事を書くと必ず来るコメントが、

 

「みつろうさんのお子さんたちって、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレン、

 

インディゴチルドレンですよね、

 

みつろうさんを助けるために、宇宙から転生して生まれて来たんですよね。」

 

 

みたいなことを言われるけど。

 

 

うちの子は、

 

俺から生まれてるから、

 

地球人なんやけど・・・。

 

 

 

なんとかチルドレンみたいな表現の、意味不明さったら。

 

ミスターチルドレンが出てきたころから感じてたんだよね。

 

何チルドレンだろうが、

 

地球人の子は、地球人じゃい。

 

カエルの子はカエルじゃい。

 

みーんな、横一線。

 

いっしょ。

 

みーんな、同じ。

 

 

 

まぁでも俺だけは違うっぽいけど(⇒凄い人)。ごめんなんか。

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「前世がなんだろうと、あなたは今世では見事に人間の子だ。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 
 

◆さとうみつろう2019イベント◆

札幌3月31日(日)※満席御礼

沖縄4月7日(日)※満席御礼

東京4月14日(日)※満席御礼

◆伊勢ツアー4月30日※満席御礼

令和塾東京5月12日※満席御礼

◆サノバロックLIVEin石垣島!

 ⇒えほんの村のキャンプフェス6月1日(土)

◆令和塾『アーシング』6月21日※満席御礼

◆大人の社会勉強会令和塾3rd

 7月15日(祝)有楽町朝日ホール

◆さとうみつろうトークショーin大分

 ⇒9月28日(土)※チケットきっと3か月以内には開始

◆秋分9月23日北海道with阿部さん&惣領智子さん

 

※現時点で決まっているイベントのみです

※詳細が決まり次第、順次優先案内メールにて流します

  

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

  

「さとうみつろう」さんは毎朝1記事配信中

 

↓ブログを読者登録↓

フォローしてね

 

↓Facebookを読者登録↓