応援★人気ブログランキングへ★感謝

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の目次(⇒初めてお越しの方へ 虹

 

     

どうしても、「あなた」に何かを伝えたい世界的なスパイ組織があって、


あの手、この手を使って、あなたに暗号をメッセージで送ってくる。

 

ある朝、あなたは普段通り、バスに乗る。


すると、バスから降りる乗客が一人ずつ、すれ違いざまに、あなたに何かをつぶやく。

 

乗降客1
「キョウノ」

 

乗降客2
「サンジマデニ」

 

乗降客3
「サンバシフトウに」

 

乗降客4
「ヒトリデコイ」

 

 

すれ違いざまに、一言ずつ言われたのに、確実に文章になっている!!


やばい!!

 

わたし、普通のOLだと思っていたのに、記憶を消されたスパイだったのかもしれない。


二の腕が太かった理由が、いま判明した。

 

記憶を消されただけだったのだ!!

 

二の腕が太い方向性が、上向き(こんもり)では無く、下向き(ぽっこり)であることは、今は関係ない。

 

わたしは、記憶を消された、スパイなのだ!!!

 

そして今、ついに、組織とのコンタクトが始まった!!!

 

でも、どうしよう。暗号の意味がわからない。

 

海のない長野在住のわたしに、「サンバシフトウ」が理解できない!

 

それなのに、明らかに、向こう側(組織)は、「わたし」に何かを伝えようとしている

 

 

 

昨日のブログで、「あなたの生活の中で、「あなた」に何かしらの、分かりやすいメッセージを伝えようとしている存在が居ませんか?」と書きました。

 

いろんなコメントを頂きましたが、例えば、以下の暗号の解読に成功した読者からのコメント。

 

 

「会社をやめようかと悩んでいたら、隣の席からドラクエの冒険が始まる着メロが流れてきた。辞めろと言われている。」

 

 

一方で、「わたしを超えた存在からのメッセージ?うさんくせぇ」という声もありました。

 

僕は、ぜんぜん、うさんくさくなんてないと思ってます。

 

なぜなら、そのメッセージを送ってきた相手も、わたしだとシってるからです。

 

記憶を消された「わたし」というのも、映画のようですが、真実です。

 

人間には、複数の意識層があり、
「顕在意識(ふだん私だと思い込んでる人格)」(※このブログでいうところの「わたし」です)
「潜在意識(「わたし」を超えた深層的な意識)」
「絶対意識(又は超越意識、宇宙の全質量全エネルギーが蓄積した情報)」

 

 

顕在意識「わたし」からすれば、組織にいた頃の記憶を消されたのと同義なんです。


スパイアクション映画の話しじゃなくて、心理学的なお話しです。

 

 

そして、組織(「わたし」を超えた意識)は、常にあなたにコンタクトを取り続けています。

 

問題は、「わたし」が、その暗号を、解読できるのかどうか、それだけです。

 

 

 

先ほどの、ドラクエの女性。

 

何かを見て、どう思うか(解釈)だけが、本人(観測者)にとって重要なこの世界で、


彼女は、ドラクエの音楽を聞いて、「会社を辞めろって言ってるな!」と解釈したんです。

 

 

ひょっとすると、ある人は、「会社を辞めずに、上司と戦えと言っているな!!」と暗号を解読するかもしれません。


翌日、出勤するやいなや、イオナズン(上司が人間なら確実に死ぬドラクエの呪文)をお見舞いしたかもしれません。

 

何が言いたいかというと、実はみつろうは昨日の質問で、あなたにこう伝えたkったんです。

 

 

「あなたの周りに、分かりやすすぎるメッセージはありますか?」

 

 

「あなたの周りにあふれている事象から、勝手にポジティブに暗号文を抽出することが出来ますか?」

 

 

「身の回りの出来事を使って、人生を楽しんでみませんか?」

 

 

 

暗号は、抽出した人にとって、意味のある文章に変化します。

 

そして、どう抽出するかは、その人の自由です。

 

 

 

暗号から、「意味」を抽出する前は、誰にとっても、何の意味もない文章です。

 

「トラ・トラ・トラ」と聞いて、「真珠湾に攻撃したな!」と解読する人もいれば、

 

あ、MAXがこりずにまた新曲を出したな、と解読する人もいる。

 

 

暗号は、抽出する前は、無意味に広がっています。

 

そこから、あなたは、どんな意味を抽出したいのですか?

 

 

プラスに解釈しようが、マイナスに解釈しようが、どっちでも良いこの世界で、


暗号文を、日常生活の中に探し、遊んでみませんか?

 

きっと、あなたに何かを伝えたがっている組織の存在に気づけるはずです。

 

そして、その組織は、あなたを全力で応援している事を忘れないでください。あなた自身なのだから。

 

 

 

てことで、今日も一日、身の回りの暗号に耳を澄ませて見てください。

分かりやすすぎる組織からのメッセージが、めっちゃあふれているはずです。

 

素敵な解読に成功した方は、コメントください。トラ・トラ・トラ。

 

 

 

今年最後のトークショーツアー(東京、福岡、大阪、名古屋、東京)お陰さまで全て満席になりました。

あ、大阪だけ空いています。

あとは、忘年会で一緒に遊びましょう(^^)

 

★わらスピ大忘年会(3時間立食パーティ)★

~飲んで喰って騒いで、今年をワスレて笑福でヒツジ年を迎えよう~

名古屋会場12月17日(水)19:00
大阪府会場12月19日(金)19:00
東京都会場12月22日(月・冬至の日)19:00
忘年会の詳細は⇒
コチラのページ


 

★さとうみつろうトークショー&ピアノライブ情報★

■東京都11月16日(日)⇒詳細 ※満席御礼

■福岡県11月23日(日)⇒詳細 ※満席御礼

■大阪府11月28日(金)⇒詳細

■名古屋11月29日(土)⇒詳細 ※満席御礼

■東京都12月06日(土)⇒詳細 ※満席御礼

 

 

 

↓人間には、普段、「わたし」だと思っている意識層と、それを超える意識層があります。


だから、「わたし」から見ると、確実に、不思議なメッセージなはずです。

 

ドラクエが急に鳴り始めたその女性も、びっくりしたことでしょう。そのタイミング、そのメッセージ性、そのやり方。


それら全てが、確実に「わたし」を超えた存在からのメッセージです。

 

だから、「わたし」は驚きます。イオナズンを練習し始めます。

 

記憶を消されたスパイ、その名が、「ワタシ」です。


記憶を消したのは、自分でこの世界を楽しむと決意したから⇒この過去記事必読

 

今日も、記憶を消す前の自分(組織)から、自分へ向けたメッセージが発せられています。

 

みつろうの場合、なぜか、「イセ・イセ・カンシャシロ」とうっさいので、


組織からの分かりやすすぎる暗号を元に、来月、伊勢を急襲することにしました。


せめて組織には、ほうびとして、ツイタチモチを用意しててもらわないと、納得いかないけどね。

 

今日一日、自分自身のことを、記憶を消されたスパイだと思い込んでみましょう。

 

家族は心配そうな目であなたを見つめる可能性がありますが、気にしないでOKです。

 

さぁ、記憶を消されたスパイである「あなた」を、記憶を消す前の自分が用意したメッセージが沢山、今日も襲います。

 

その、暗号を、どう、解読しますか??

 

もう一度、教えてください。

 

ほんと、「これでもかっ!」というくらい、分かりやすいメッセージがたくさんあるはずです。

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、


「私の名は、アンジェリーナ。コード名はジョリー。」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑

  

 

 

 

■フェイスブックやツイッターをしてない人でも以下の二つのリンクは楽しめます↓

    


 

 

↓アマゾン、バカ売れで、あっという間に三度目の在庫切れです。

アイツ、みつろうを脅しているヒマがあったら、アマゾンを脅せばいいのに・・・。

「在庫切れしたら、天変地異を起こしますが、良いですか?アマゾンさん!」って。

楽天ブックスからお買い求め下さい。 

★AKB大島優子の手ブラヌード写真集を抜き去り、アマゾン総合ランキング1位になった話題の本★

 

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

ご購入は⇒アマゾン(⇒アマゾンで買う)とか、楽天(楽天で買う)とか、近所の本屋さんとかで

 

 

  

 
 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?
★泣いて、笑って、スッキリ!さとうみつろうトークショー★↓最新の公演情報↓

 

  

★裏口こっそりわらすぴメール登録★

ブログで申し込みを開始する前にメールにて優先案内します。

まぁ、登録しておけば、笑える楽しいメールが2ヶ月に1回くらいの頻度でやって来ます。


開催決定フライングメールサービスのお申し込みは
⇒こちらから

 

 

 
 

 

 

虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ ・メディアの洗脳から目覚める→ここ