人気ブログランキングへ ★  ★ ★ 



虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹



昨日の記事で、

「北北東に頭を向けて寝たら総理大臣になれる」だとか、

「北に向かって化粧をすれば上戸彩が生まれる」だとか、

知らない風水の知識を、テキトーに言いましたら、

数名の風水師の読者から、間違いを指摘されました。



風水は科学的に絶対に当たっていると今年の夏に確信しましたが、

みつろうが実体験としてシってるのは、「南に窓が無い家は、夏で途絶える」

ということしか知りませんので、

もっともっと、風水の知識を知りたい人は、

風水の本でも参考にしてみて下さい。



わがさとう家は、南に窓が無い家ですが、夏で途絶えずに、

どうにか無事に、冬を迎えていますが、

前述の通り、南に家が向いていない=北向きの部屋が多いので、

冬も寒さにさらされる可能性が絶大です。

この冬も、無事、途絶えないことを、願うばかりです。



↓てか、あなたがシってる、風水の知識を、コメント欄に書いてよ。

あなたの風水のホームページに誘い込んでも全然OKだから!

最近の社会人は、「冬は北風が吹く」ということすら、知りません。

これは、驚愕!

30になるまで、「南に窓が無いと幸せになれない(=家族の笑顔が消える)

を知らなかったこの僕が言うのもなんですが、驚愕!

そこの、君!冬にはね、北から風が吹いてくるんだよ!!

北に行けばいくほど、寒いってのは知ってるでしょ?

沖縄(南)より、北の北海道の方が、涼しそうでしょ?

そう、その「北」!

その北から、風が、吹いてくるってことは、

「冷たい風」になるってのは、わかるよね?

冷蔵庫から吹いてくる風の方が、乾燥機の風より冷たそうだもんね。

そうそう、良い調子!がんばって!

で、その、「北」から、あなたの部屋に、風が吹いて来た。

「北」出身の、風が、やって来た!

さぁ、あなたの、北側に面した、お部屋は、どうなる?

正解は、来年の春ごろ、このブログの作者に聞いてみて。

↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「冬には、冷たい、北風が吹く。」ポチ↓ポチ↓



 人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます↑



 


虹このブログ『笑えるスピリチュアル』の総合目次は→(⇒ココ) 虹
Pickup過去記事
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ 
・どんな病気も治す奇跡の免疫アップデザートTGG→
ここ
・伊勢神宮旅行記→
ここ・メディアの洗脳から目覚める→ここ