人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  




虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹








初めてこのブログで上江洲先生を紹介したとき、

コメント欄を読んでみつろうはびっくりしました。


「今日はブログから、暖かい光が出ているよ。」

ある読者さんがコメントしていたのです。

すると、他にも敏感な人が次々に書き込みます。

「ピンと来た。」「なんかいつもと違う。」「涙が出た。」



どう考えても、その日の内容では、「涙」が出るはずがありません。

こういうのもきっと、上江洲先生のパワーなんでしょう。



みつろうも、初めて上江洲先生をネットでシった日

物凄い下痢ピーに襲われました。

体内の、大浄化が起こったのです。




デラックス
「バカかてめぇ。

ただお前が、落ちてるモンでも食っただけだろ?

何を勝手に関連付けてんだい!」





もちろん、そう言われれば、そうだとも言えますが、

あの下痢ピーは激しかった




デラックス「いや、だから、下痢ピーの激しさも、

ノリピーの復帰も、お前とは関係ないっつーの!」




もちろん、みつろうも、その日下痢ピーしたぐらいで、

「ッハ!これが、先生のパワーか!」なんて思いません。

何故思ったかと言うと、初めて先生を知ったブログの作者が、

「私は先生のヒーリングを受けた日に、浄化が起きて下痢した。」

って書いてあったので、


敏感すぎるみつろうは、

先生のヒーリングを受ける前に、もう先生をシったその時点で

大きな浄化が訪れたと思ったのです。




さらに、初めて先生にお会いする3週間くらい前に、

東京の先生のセミナー会場に行きました。

その日の午前中まで先生はソコに居たらしいのですが、

ソレを知らずにみつろうは、午後6時ころに行きました。


会場の管理者に、「とっくに帰っとるわい」と言われて、ガックリ肩を落とし、

駐車場に向かったのですが、ソコでビックリ。

みつろうの持っているキーホルダーから、

キーが全て、抜け落ちたのです。





物理的に見ても、絶対に落ちないはずのキーが、

全て抜け落ちた。

なんなら、みつろうが本気出しても外せないくらい、

力が必要なキーさえも落ちた。


知恵の輪を5本同時にはずすレベル。






敏感なみつろうは、ハッハーンと気付きました。

「先生が、今日は会えなくてごめんねって言ってるなこりゃ。」って。




下痢ピーと言い、キーホルダーと言い、

全然凄さが文字では伝わらず

読者の皆様は、まさに、読者を辞めたい気分になっていると思いますが、

それを体感していたみつろうは、マジびびってました。



そんな経験があったのを、あの日のコメントで思いだしたのです。

要するに、その人たちも、

先生を初めてシった日に出る衝撃波のようなものを感じたんだと。




別にこれは、おかしな話しではありません。

現実は全て、あなたが創っています。



「11月14日に、上江洲先生を知る」という現象も、

あなたが、自分の観念で創っています。


要するに、あなたは、「変化する」という物語を、

「上江洲先生」という形で創り上げたのであって、

その同じ日に、「変化する」という現象を、

他のカタチでも表現するはずですから。






人生の節目みたいなのを、思いだして下さい。

「大学入学の日」かもしれません。

でもそれは、「変化が始まるモノガタリ」をどう脚色するか悩んだあなたが、

「大学入学の日」という物語を創り上げただけであって、

「変化」を具体的にナニカに形作ると、「大学入学」となっただけなんです。





だから、エネルギー的には、「大きな節目のエネルギー」が発するだけであって、

それを、「大学入学」としたのと同じエネルギーが、別の形で現れたりします。

先程から話題の、「下痢ピー」だったのかもしれません。



大学入学の日に、下痢ピーが起こったあなたを、

みつろうは笑ったりしません。

ちょっとだけ、笑うだけです。




だから、「先生に会った日」を人生のエネルギーの節目としていた人は、

別の形で、エネルギーが何かを創り上げていたのかもしれません。


あの日、あのブログの内容は、本当に涙が出るわけがないのに、

涙が出てしまった。

そんなあなたは、「変化するぞ」という自分の内なる声を聞いたんでしょうね。




ちょっと今日は、あなたの人生の節目節目を思い出してみてね。

きっと、その日には、別の形でエネルギーがナニカを創り出しているはずだから。


この世に起こる事は全て、ただの「比喩」です。「例え」です。

根底にあるエネルギーが、「下痢」で例えようが、「出会い」で比喩しようが、

エネルギー的には同じです。

「変化するぞ!」って。


どうしても今日の話しに納得いかない人は、正露丸を飲みましょう。





↓えー、先生のヒーリング受けた人なら分かると思う。

又は、「ヒーリング受けるぞ」と決意した日でもOKだと思うよ。

又は、「予約が取れた日」、または、「先生をシった日」。

その日、ナニカ、いつもとは違う、ナニカを感じましたか?




鈍感なみつろうでも、あんなに激しい下痢が起こったんだから、

きっと過敏症のあなたは、熱い何かを感じたことでしょう。

何か思い当たる節があれば、コメント欄に書くか、内科を受診しましょう。




↓今日は下の二つのボタンを押す際、

「笑スピをシった日、私、入院しました」と言いながらポチ↓ポチ↓




人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  


携帯電話用応援クリック①(日本ブログ村)


携帯電話用応援クリック②(人気ブログランキング)



笑えるスピリチュアル』を読めて良かったなぁ~と思えたなら、



ぜひ、あなたの周囲に、「あなた」が広めてください<m(__)m>



この世で「あなた」が幸せになる一番の近道です。マジで。



いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます