虹初めてお越しの方はブログの目次(⇒ココ) 虹










さて、この13日間、あなたはどういう状態で居ましたか?




ブログ化するにあたって、


周囲の友人たちに、実験的に同じような話しをしました。




話した人、全員が全員、



健二
「っは!!わたしなんて居ない!」


まこと
「そうか!わたしとは、わたし以外の全てなんだな!」


久保君
「どうして、わたしは○○だなんて思ってたのだろう?」


哲夫
「マジだ!目に見えないモノこそ、大事だ!わかっちまった!」





とかの状態となり、とにかく、みんな、違和感湧きまくり。



その一瞬、彼らは悟っていたのでしょう。



でも、しばらくすると、日常に溶け込んでいく。



ナニカと「わたし」を同化してしまう。





だから、みつろうが企画したかったことは、


1万人くらいの、


超大人数で、「一気にドーン!」と、真のわたしの場所に帰れば、


みんながみんな、戻りにくくなるのではないかと企画しました。





そのため、大人数で、この記事を読みたかった。


人数集めに協力してくれた人、ありがとうございました。




世界には、何らかの象徴として変化が起こるかもしれませんと言いました。


実際、沢山の変化が起こりましたね。


でも、まだまだです。





過去記事 で、ある人に習ったマヤ暦について書きました。




そのマヤ暦では、


9月10日~9月22日が、青赤の期間。


変化が、始まるの期間。



で、9月23日~10月5日が、青白の期間。


変化を、受け止める期間。




10月6日~10月18日が、むっちゃ変わる期間。




その、どの期間に、象徴として変化が顕現するのかは、


マヤ暦のプロじゃ無いので分かりません。




ひょっとすると、もう既に、


5月29日からの、むっちゃ始まる期間から始まっていて、


12月10日~12月22日の、むっちゃ実るぞ期間に、ナニカが起こるのかも。



まぁ、それがナニカは分かりませんし、


それがいつ起こるのかすらわからない、凡人のみつろうですが、


すべては、あなたの解釈次第なので、マヤ暦のプロにでも聞いてみてちょ。





ただ、大勢の人数で、一気にドーンと真のわたしになれれば、


みんながもう、エゴのわたしには戻りにくいことは間違いない。




だから、あなたの周囲に、どんどん、「わたしとは誰なのか?」を広めてね。



一人でも多くの人が、真のわたしに戻れるように。



真のわたしに戻るための、最初のステージ、


「わたしとは誰か?を問う。」に辿り着けるように。



ちなみにね、


このシリーズが始まる前のアクセス数の、


50%にまで、激減しました。




みんな、「わたし」なんて興味なかったんだろうね。


だからこそ、最後まで読んだあなた、


「わたしは誰かと問い続けた」だけでも、希有な存在なんです。



きっとあなたは、深く何かに気付けた人なんでしょう。


そんなあなただからこそ、


もっともっとたくさんの人をここに連れてきてくれることでしょう。


がんばれー♪







ただのお笑いマニアの集団であった、笑えるスピリチュアルの読者が、


わたし探しマニアになっちゃったね。







この世で一番不思議な現象、わたし。


その現象さえ解明出来れば、もうそれで全てが終わる。


すべては、「わたし」を起点としてるのだから、当然だよね。






さぁ、明日からは、


普段通りの笑えるスピリチュアルに戻るかと思いきゃ、


もう少しだけ、わたし探しの付録的なモノを書いてみます。




インドカレーの二人に、助言を頂いて。




あと、参考となるかわからないけど、


わたし探しマニアなブログを発見したので、リンクに張っときます。



ちなみに、これらのブログを、チラっとしか見てないので、


わたし探しマニアなブログですらない可能性もありますが。。。





また、明日ね。







↓神さまの、あのメソッド、暇なトキにはバンバンやったらいいよ。


「あなたは、あなた以外の全てじゃ!」って。



あれ、凄いんだよ。


「わたしとは、わたし以外の全てである!」なんて、


20万円くらいするナントカスクールとかに行っても、学べないよ。



ふかーいふかーい気付きを、無料で学べたなんて、ついてるね♪


何度も言うけど、バンバン宣伝してよ?


合言葉は、「一人でも多くの人に。」



明日は、インドのカレー屋さんに、「わたし」が犯した過ちについて、


あつーく語ってもらいましょうか。




↓今日は下の二つのボタンを押すさい、


地球上のみんなが、本来のわたしの場所に戻ったの図を想像して、


「みんなが、ドーン!」と言いながら、ポチ↓ポチ↓



それは、マジで、もうすぐ来ます。



人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  


携帯電話用応援クリック①(日本ブログ村)


携帯電話用応援クリック②(人気ブログランキング)