「私には、バシャールやエイブラハムや108さんのように、『思考が現実化する』ということが信じられません。

私の人生には、私の思考以外の、外からの力が、間違いなく存在します。」






って言うメールを頂きました。







そういう方は、とりあえず、うなぎ屋さんに行って下さい。


できれば老舗の。


そんでもって、うなぎ屋さんの、店の前から、ツイッタ に連絡下さい。



笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~




あなたには、あなた以外の外からの力なんて無いって、すぐにわかりますから。






↓うなぎ屋さんの前から、下のボタンを押してください↓



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ