クリスマス | くるまのミツクニ八王子店ブログ

くるまのミツクニ八王子店ブログ

東京 神奈川 山梨 自社ローン OK!!
クルマのこと、それ以外のこと、いろいろ書きます

皆さまこんばんは🎶

12月ですね爆笑
ついこの前年明けたなと思ったら、もう12月です!!!
1年が早いっ!!ガーン

そんな訳で、ミツクニ八王子店もクリスマスの飾り付けをしました

ツリー🎄


雪だるま☃️

サンタに雪だるま🎅⛄️

因みに今年最後の大イベント!!
【ゼロゼロキャンペーン】
を開催中!!
こちらのキャンペーンをご利用頂くと、普段よりお得にお車が購入いただけるキャンペーンとなっておりますアップアップアップ
※今月26日までのキャンペーンとなっておりますので、「車欲しいなぁ〜」と思っているそこのアナタ!!
是非、この機会をご利用下さい爆笑爆笑爆笑