てんまが寝ているうちに2回目の更新・・・




今日は、ダンナさんが午前中はお休み。

朝、起きて

「体がしんどいから、整骨院に朝のうち行こうかな~あせる一緒いく?」

と聞かれ、


内心・・・

「行きたいけど、今から準備するのは面倒臭い・・・」

と、重い腰が上がらずポチくん(ヘタリア)



そんな私の気持ちを察して、

「しんどい??やめとく??ゆっくりする?」と・・・



最近、朝起きる度に

背中が痛く、ヨガの「猫のポーズ」をしてほぐしていた私00000

また、連れていってもらうのは大変だから



「行く!!」 




それから、シャワー・化粧・洗濯と超特急で支度ダッシュ



実は、一か月前に足を骨折1か月のギブス生活がやっと終わったところ。



ひさしびりに行った整骨院で足を

グリグリ・・・・バキバキ・・・・

「奥さん、これグラグラですわ汗

といつもの口調で言われ全身を矯正してもらう。


やっぱりすごいキラキラ



やってもらったら足の痛みも、全身のだるさもなく

からだが軽いひらめき電球



ダンナさんに言ったら

「重い腰をあげて来てよかったね笑」と。。。



確かにヒカリ3号