車ノスタルジックカーイベント車


今日は、家族で・・・某お山へお出かけしました。

お天気もよかったので観光客も大勢でした。でこぼこブラザーズ1号とパパが楽しみにしていたノスタルジックカーミーテイングだったので、二人はもう夢中でしたが・・・

でこぼこブラザーズ2号のとっては、大勢の人混みは苦手なので、覚悟していてもチョット心配でした。

「お母さん・・・あっち!あっち!」

と言いながら、気に入った青色の車の所へ数回行って乗ろうとした時はハラハラ冷や汗が出たし、それから迷子にならないように気をつかっていたので、母は今日も・・・クタクタでした。(_ _。)

とにかく、ノスタルジックカーミーテングとあって、年齢を問わず沢山のお客さんで、大賑わいのイベントでしたよ。


おまけに・・・

でこぼこブラザーズ1号は大好きなAE86トレノを駐車場でみつけて、ハイテンションになって帰って来ました・・・。