こんにちは、みつき りのです♪

 

自分自身がアップグレード(エネルギー上昇してるって

なかなか気づきにくいもの

 

落ち込んでいて、波動下がったんじゃない?

これって逆戻り?

なんてこともあったり…。

 

コロナ禍だと、人と頻繁に会うことも

出歩くことも少なくなって

こんな自分で今、大丈夫なのかしらって

 

ほんのちょっと

本当にほんのちょっと

脳裏によぎることがあります

 

宇宙の声を聴き

魂からのメッセージをもらっていても

 

やっぱり人間

 

ときには不安いうほどの不安でもないんですが

ふと思うことがあります。

 

先日、宝乗ひかりさんにお会いする機会に恵まれ

お話を聞きました

 

多分、同じような話を数か月前に伺った記憶がありました

 

でも、でもね

 

魂の震えっていうんですか

 

本当に人生観変わるってくらいに震えたんですね、今回

 

前回も多分涙は流し、感動はしたような気はします

 

だけど、今回は違ったんです

 

全身とそれを覆う魂そのものの震えを感じました

 

 

同じ言葉でも入っていきかたが違うんだなと実感しました

自分のエネルギーが上がっているから受け取れたエネルギーって感じでしょうか?

 

 

とかく同じ話を聞くと、それ前聴いたやつ

みたいになりがちなんだけど、そうもならなかったんですよね

 

ずっと一貫して同じ話をあれやこれやと角度を変えて話してくださっていた

宝乗ひかりさんラブ

 

これは説得とかわからせるためにやっているわけではないと私は思っています。

起きることに委ねて起こっているだけのこと

私がその流れに乗れば、す~っと入っていくのに

なんやかんやと流れに逆らってきたから受け取れなかっただけだったんだって

 

私だったら、いや~それ前も言ったよね?

前と言ってること同じだよ!

何回離せばわかるの?ってなりそうです爆  笑

 

感謝しかありません

ありがとうございますラブラブ

 

この経験で自分がアップグレードしてる!

それも一歩一歩って感じでなくて

なんかが突き抜けた感覚を得ました

 

花火がひゅ~~~~っと上がってどっかぁんって開いた感じ花火

 

そんな自分にもやっぱり感謝です

 

ありがとう照れ

みつき りのさん

阿久遺跡にて  生きるを遊ぶ

 

みつき りの黄色い花