みなさま、こんにちは

みつき りのです爆  笑

 

パソコンの前にぼ~っと座っていると

こんなメッセージがやってきました星

 

 

言霊にはパワーがある

言霊は波動となって拡がっていく

 

魂の言霊を放つと波動となって

波紋のようにエネルギーが拡がっていく

 

魂の言霊

 

それは決して偽善の言葉ではなく

自己犠牲の言葉でもなく

ましてや

なんちゃってポジティブの言葉でもない

 

魂が肉体を使って発する言葉

 

肉体を魂に使ってもらおう

肉体を魂に明け渡そう

 

肉体は自らは動かない

肉体はたんなる箱にすぎない

 

肉体を魂に使ってもらえば

クリエイティブな世界に移行する

 

肉体を思考に使ってもらうと

経験の輪の中をグルグルと巡る

 

どちらを選択しようとも

どちらも素晴らしく

どちらも尊い

どちらも許し

どちらも愛している

 

私の語彙力からのトランスレートなので

なんちゃってとか

ふざけているのかワードになっていますが

その点はご容赦ください滝汗

 

単語的な言葉とヴィジョンがごちゃ混ぜで

やってくるので

このくらいにしといたろかぁってな感じです口笛

 

どっちでもいいけど

どっちも貴重な素晴らしい体験だけど

 

魂を肉体に明け渡してみませんか?

的なお誘いでしょうか

 

私の場合ですが…

魂の言葉を発すると軽くてあったかい感じがしますラブラブ

 

思考(エゴ)が言葉を発すると胸の辺りが

ず~~んっと思い、何かがつっかえたような感じがしますもやもや

 

一見ポジティブな言葉でもエゴから発せられると

なんちゃってポジティブになるんでしょうね

重~い感じ

自己犠牲、罪悪感みたいなものが湧いてきますもやもや

 

それでも発したものはしゃ~ない

OKです

過去を反省するのはまた重くなるもやもや

 

私は軽くてあったかい感じが好きだから

魂の言葉を使いたいラブラブ

 

ゆるゆるッとしていると

自然と胸の辺りがあったかい言葉は出やすい感じ

 

じゃあ!ゆるゆるしなきゃ~~てな具合に

しなきゃはいらなくて

ゆるゆる気持ちいい~でいいんだよね

 

考えなくてもいい

ようは簡単簡単

ゆるゆる最高です!

 

みつき りの黄色い花