一生懸命恋しました。 | Joy and sorrow are today and tomorrow.

Joy and sorrow are today and tomorrow.

人生万事塞翁が馬。(人生は何が起こるか分からないという古語諺の意)現在WJにて連載中の銀魂に嵌ってます闘う介護士のブログです。ほぼタイトル通り、ですけどね☆


テーマ:

クチコミネタ:できちゃった結婚ってどう思う?

クチコミ番付参加中

『ハッピーサマーウェディング』 song by モーニング娘




今日はそれなりに充実した一日でした。まぁ家人はいないから
早めに戻らなあかんけども、病院行ってビデオ返して
髪の毛切りに行って…あれ?なんかそれ普段やれてないってことかい;
普段の生活がどれだけ悪いか分かった次第の満月です、今晩は。


さて今日のクチコミネタの更新なのですが
「できちゃった結婚ってどう?」って事なのですが。
まぁ当人同士の問題ですからねー。良いんじゃないかな。

前バイトしてた時、うちのホテルでは結婚式中に気分悪くなったら
サポートしなきゃなんないので「寿5」とか「寿6」とか
書かれていましてね。すなわち寿5=妊娠5か月だったりするわけで。
どっちにせよ愛の結晶なわけだし、3人でバージンロード歩いたって
かまわないと思うわけです。

具合が悪くなるから挙式なんかは後からの方が良いかなとも思うけどね。
でも、やって具合悪そうなお嫁さんも大勢見たけどね。





うん、そういえば成人男性の方はご注意を(笑)
女の子の「今日は安全日だからvv」に騙されちゃいけないんだ、…間違いない(はは)
私の友達は確信犯で安全日と言いきって、子供が出来
プロポーズを貰ったとか言ってましたしね;

計画できちゃった婚ですよ(笑)



まぁ当人たちが幸せならとやかく回りが言う話じゃないよーな。

幸せならいいじゃん、それで(軽)

雨水満月さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス