今日、大晦日は昼間から

普段はあまり見ないTVをみながら

お正月用の料理をチョコチョコ作りながら

過ごしておりました。

 

今はゆっくりとした

夜を過ごしております♪( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)

今年もいろいろありましたが、
自分を一番誉めてあげたいことは


コツコツとココロのことを

学んできたおかげで
少しずつなのですが、

落ち込んだり嫌なことがあったとしても、

そこからの回復が

以前の自分より早くなったことでしたニコニコ

コツコツ継続することって大切なんだと
一年を振り返り

改めてこの年末に感じておりました。

 

そして

私の拙いblogにいいね!や

フォローして下さる皆様

とても励みになりましたし、

とても嬉しかったです。

 

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)
どうぞ来年もよろしくお願いいたしますクローバー



明日の元旦は

近所に住む、姉家族が我が家に来て

ちょっと賑やかになりそうです^^

(でもちょっとだけメンドクサイ…ガーン笑)


皆さまも穏やかな

よい年越し&お正月をお過ごし下さいネ照れ

 

 

今日作った いりどり♪…

写真…あまりうまくとれなかった(;^ω^)