私のアメブロに超感覚的に繋がって

ソウルコーチ認定のためのモニターセッションのご縁をいただいた

魂音さんから、ステキな応援コメントをいただいたので、

紹介させてくださいニコ

 

 

千園さんのモニターを受けたものです。
彼女の無料セッションは是非受けるべきです。
彼女は本当に最高でした。お悩みの方どうかアクセスしてください。
悩んでいなくても彼女は話しやすい方ですので安心してください。
私は人生の問題が解決しましたよ。
まずは勇気をもって、もしくは気軽な気持ちでアクセスしてください。

 


魂音さんは、褒め上手!

彼女の熱と、人のためにできることをするという姿勢から、

お世辞ではないことは重々承知してます。

 

なので、やや恐縮しながらもありがたく受け取っています。

 

モニターセッションの後に、皆様に感想をお願いしているのですが、

昨日早速いただいた感想でも、いっぱい褒めてもらい、

何度も読み返したくなるような嬉しいものでした。

 

 

そして、驚くほどに、

一回のグラウンディングで、そしてセッションで、

その本質というか醍醐味というかを感じていらっしゃいました。

 

 

「ソウルコーチングってすごい」

そんなことを感じさせていただけるセッションでもありました。

 

 

魂音さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

まだまだソウルコーチ認定のための無料モニターセッション、募集中です。

 

 

「ソウルコーチング、なんだかちょっと気になる」

という方は、お気軽に。

 

「こんな話、初めての人にしていいのかな」

「こんな話したら引かれるよね・・・」

という方も、お気軽に。

 

少しお話ししてみて、話したくないと感じたら、お話しされなくてもいいですしね☆

 

「特に相談したいことはないんだけど・・・」もOK!

 

ご興味がおありの方、一度体験してみませんか?

 

ご縁ができることを楽しみにしております♪

 

モニターセッションの詳細とお申し込みは

 ⇓ をクリックしてください。