昨日日曜日は楽しいこと満載の日でした。

まずは毎年行われてるバンドファミリーのお花見

毎回声かけてもらえて感謝です。

桜も満開~~ 

$Mitsuki World

気が大きくなり買うわ買うわ MAN3が。。。

これもおいしそう。。ってみてたら 入れんさい・・

あ~ これはいいかな~~  入れんさい。。

二人でどんだけ~~っていうぐらい買い込んで 会場へ。。


へへへ 一番乗り。。。

おかげで shibaさん アケミさんといっぱいお話ができました。

そこへ ねねちゃん登場。。 ここでしかあえないからね^^

でも 仕事の都合ですぐにいっていってしまった~~~

また 来年会えますように。。

でも、ねねちゃんから とってもいいお話をいただいたので

これを題材にして 歌詞に挑戦してみようかと思います。


楽しい時間てのはあっと言う間にたち



次の会場へ。。



ここでも 年に1度しかお会いできない人達ばかり。。。

今回8日にあり レセプトの追い込みだったので、

返事が確定してなくて、、、ryoさんごめんなさい。

前の日に夕方までがんばって進めたのでお休みになったから。

お花見もセッションも参加できました。 よくがんばった うち。。。

なので今回は飲むだけ


ちゃんと聞いてましたよ。

ジョセフと話もたくさんできて 


見たら歌いたくなるでしょって言われ  うん 正直歌いたいな~って・・

でも みんな上手だからな・・・・


2年ぶりに THEすいか


来ていたお子様がはまって大笑いしてむせて涙流してた。。。

$Mitsuki World


来年も参加できたらいいな~~


ryoさん ふぢいさん ありがとうございました。

ninninさん ふぢいさんの奥様 ありがとうございました。

みなさん お疲れ様でした。