撮影帰りにコンビニに寄ったら

おじいちゃんとおばあちゃんの一団が
キャッキャと楽しそうにアイスクリームを食べてました




久々に同窓会とかして盛り上がったのかなー、とか、考えたりして。




何歳になっても、女子!男子!ってよぶのかなあーとか。



昔はガリガリ君だったけど、今はハーゲンダッツなのかしら、とか。



なんか関係ないのに、キラキラ笑顔のおじいちゃんおばあちゃんを見て、ほっこり




現場のみんなで休日に土手でBBQして、スタッフさんが連れてきた子供たちのはしゃぎっぷりにほっこり



仕事前に少し時間があったので、お気に入りの蕎麦屋さんで食べた鴨つけ汁蕎麦が美味でほっこり




小さいほっこりが少しずつあって、毎日楽しいです。





ほっこりといえば、ごちそうさんも
ほっこりあったかい空気のドラマかと。



最悪な出逢い方をした男女がひとつ屋根の下で暮らすことに…



なんか少女漫画ちっくな空気が漂ってきておりますね。


わたしも朝ごはんを食べながら、家族とみています




わたしが登場するのは11月4日からなので、まだまだしばらくありますが、



我が家では



東京編から大阪編へ





少女漫画から昼ドラへの急転直下




と呼んでいます。




特にわたしは
キラキラとした空気を一切纏わず
どんよりとした登場です。ふふ



おたのしみに




大阪滞在とはいえちょくちょく東京にも帰っていて(日帰りとかで)



気になる舞台もかなり行けています




こないだは兵庫でNext to normalを。


photo:01

mamaと





いやあー面白かったな


ナタリーという役がとっても面白そうで、いつかやってみたい!と思いました



テンション上がった(^ ^)




next to normal


普通のとなり




本編では
すぐに普通になれなくたっていいじゃないか、普通の隣で充分なのよ。というような意味での。




わたしは、普通、は好きじゃないです



なにが普通かわからないし




でも、道から外れてても、ハッピーであればオールokかな、と





あしたも幸せに、撮影がんばりまーす




今日母が持たせてくれた栗ご飯のおにぎりが美味しかったことも、しあわせ。へへへ




みつき