水曜日の【LOVE LOVE ホークス】は23時半から!今夜は惜敗。明日は勝つぞー!!! | みちゅきたん’s ぶろぐ。

みちゅきたん’s ぶろぐ。

神城美月がfm-GIG【LOVE LOVE ホークス】で福岡ソフトバンクホークスへの愛を超絶発信中!!!


テーマ:
投稿写真

昨夜の攝津投手の2年ぶりの白星。
ご本人はもちろん、色々な思いがこみ上げて来た
ヒーローインタビュー。
電車の中でもらい泣きしてしまいました。
さぁ!次の登板は…え?!白紙?
ありえないしー!!!!

今週の【LOVE LOVE ホークス】も
元気よーく発信!
今週もあのオタケビあります(笑)
299回目の放送、お楽しみくださいませ!!

水曜日の【LOVE LOVE ホークス】は
23時半からfm-GIGよりお届けします!

fm-GIG http://www.fm-gig.net
インターネットラジオなので、
全国どこでも聴いていただけます♪

再放送は日曜日17時から発信!
こちらへアクセス!
fm-GIG http://www.fm-gig.net

fm-GIGのサイドBでも
木曜日17時から再放送あり!
http://www.fm-gig.net/side-b.html

スポーツって、観ている人にも感動を届けるものだと
私は思いますが、皆さんはいかがでしょうか。

昨今の報道を見て…
フェアプレイができないなら、やめとけ!
声を大にして言いたい。

#福岡ソフトバンクホークス応援番組
#全国どこでも聴けます
#ホークス大好き
#インターネットラジオ
#fm-GIG


神城美月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス