エアアジアX & 日系エアライン、クルキャリ生・新卒4年生W内定!! | 美槻はるか〜元CA-コミュニケーションアドバイザーblog

美槻はるか〜元CA-コミュニケーションアドバイザーblog

美槻はるか〜コミュニケーションアドバイザー

 ☆エアアジアX & 日系エアライン、クルキャリ生・新卒4年生W内定!!☆

みなさん、こんにちははーと

大阪・横浜でマンツーマンレッスン生、セミプライベート生・全員CA合格を目指す

クルキャリ・美槻はるかです ^^



ご無沙汰ですー^^


先週は関東エリアの雪で成田も羽田もかなり混乱していましたが、関係者の皆さんはお疲れさまです!


ホントめっちゃ寒いですが、そんなバタバタしていた中に嬉しいニュース♪



エアアジアX&日系エアライン、

クルキャリ生さん、新卒W内定~!!



いやーまたまたやっぱり嬉しいですね~(*^^)v

彼女はどんな方かといいますと。


Aさんは新卒でJAL、ANAを第1志望。

自己流で頑張っておられた中で、

最初のANAの書類選考が発表されたタイミングで、客観的なアドバイスが欲しいということで

クルキャリへ入学。


とっても頑張り屋さんの彼女。


いろんなエアラインをチャレンジするガッツと、レッスンの中でのアドバイスを全部素直に吸収する力のある方。


たくさん受験する中で、夏前に日系エアラインに内定。


ただ・・・本当にその会社でいいのかな?

本当に自分が働きたい会社ってどんなトコロなのかな?


いろいろ考えて4年生の授業と並行して受験を続け。

マレーシア現地までファイナルインタビュー受験で渡航し。やっとここだ!と思うエアラインを見つけたそうです^^


そんなAさんの合格インタビューはこんなカンジ。



☆Aさん(*´▽`*)☆

エアライン就活は最後の最後までなにが起きるか分かりません。私の場合、初めは日系ばかりに目がいっていました。しかし、様々な航空会社の試験を受けていく中で外資系の方があっているかも?と思うようになり、その中でもエアアジアがあっている!と思うようになりました。


海外で自分が働けるのか、英語力は大丈夫かな、などたくさんの不安がありますが、絶対ここに行きたい!と思える航空会社に必ず出会えるはずです!


正直なところ初めは、練習に……と思い受けた航空会社でも、試験を通して魅力を感じ、第一志望へと変わる航空会社もありました。(私にはエアアジアがそうでした(*^_^*))


年中を通して多くの採用が出る航空業界なので、まずはいろいろなところを受けてみるのもいいのではないかな、と思います!最後の最後までチャンスはあると思います!心から応援しています。


☆☆



というコメント。







あなたももしかするとレッスンの中で見つけたエアラインが、本当に楽しく働ける会社かも知れませんよ。


一つ一つのチャンス、活かしていきましょうねっ。


 

美槻はるかとクルキャリアドバイザーが

あなたを応援していますよ~はーと