CPM養成講座生
満月(みつき)

のブログへようこそドキドキ

 

のブログでは100%自分原因説

(クリエイティブパワーメソッド、CPM)を使って

 

心をほどいて晴れやかに

思い通りの人生を創造していくためのコツや

私の体験談、気づきなどを紹介していきます♪

 

まじかるクラウン100%自分原因説とは?まじかるクラウン

 

 

 

みなさん、こんばんは!
 
CPM養成講座生
満月(みつき)です満月
 
 
以前の記事でも紹介した
まりあさんの本キラキラ
 

 

手に取るだけでキラキラのエネルギーが
伝わってくる綺麗な表紙です♡
 
 
わくわく読み返して
“結婚資金を貯めるぞ〜!”と
楽しくコツコツ実践しています♪
 
 
 
 
この本を読んでいて
なんだか気になってきたのが
 
これ!下差し
スマホだけで完結する
カンタンな副業のやり方を
 
読み進めるだけで始められるくらい
丁寧に分かりやすく
紹介してくれているサイトです♪
 
 
 
 
実は前からこのサイトのことは知っていて
ザッと読んだことはあったのですが
 
『わぁ…なんか面倒くさそうガーン
 
と、読んだだけで
終わっていたのですよね〜汗
 
 
 
これが不思議と
お金のワークをやっていると
 
うずうず行動したく
なってくるのです!!!キラキラキラキラ
 
 
image
 
 
 
最初のステップで
紹介されているのは
 
コツコツ空き時間を使って
スマホでポイントを貯めるモッピーコインたち
 

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピーでは
 
コインゲームをしたり
コインニュースを読んだり
コインお買い物をしたり
コインアンケートに答えたり
 
簡単な作業で
ポイントをどんどん
貯めていくことが出来ます♪
 
(実は大学生の頃に
ガラケーでやっていたこともありました。
今や業界最大手だそうです!)
 
 
 
お金のブロックを手放したり
豊かな自分をイメージングしたりして
ワークの効果なのでしょうね。
 
 

『うわ〜面倒くさそうガーン

『え〜ほんのちょっとしか
稼げないじゃんむっ
 
という意識から
 
『わ〜なんだか楽しそうニコニコ
『なんにもないところから
こんなに稼げるの?!凄い!ラブラブ!
 
 
という意識に
完全チェンジしてしまった私(笑)
 
 
 
乗り気じゃなかったときは
あんなに進まなかったのに
 
たった一週間ほどで
こんなに稼げてしまいました目キラキラ
 
 
 
1P =1円なので
 
8,538円!!
 
お家にいながら
空いた時間スマホをいじっただけで
ここまで貯まるって凄いなぁ…キラキラ
 
と感動していますキラキラ
 
 
 
同時にフルート教室の
新規の依頼が来たり
いただき物があったりなど
 
引き寄せを実感していて
嬉しい今日このごろですラブラブ
 
 
 
この記事を読んでピン!
と来たあなたも
引き寄せたのかもしれませんよ〜にひひ
 
気になった方は
ぜひ色々覗いてみて下さいね♪
 
 

 

CPM養成講座生

満月(みつき)