このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-06-14 08:19:42

お幸せに…♡

テーマ:blog







昨日の夜、新垣さんの結婚発表がありましたね!!
びっくりしました♡♡
 おめでとうございますっっ!!(*^◯^*)♡

お相手の小谷さんも知ってるんですが、優しくて良い人で

この間の舞台でも共演してましたね♪♪

お似合い夫婦な感じがします♡(*^^*)

{D9F802A6-B210-4B9E-ADF6-1611F7A6B3C3}

この間の舞台も面白かったですっっ!!西田さんの舞台は好きで良く観させて頂いてるんですけど、今回もまた素敵な作品でした!!
新垣さんがめっちゃかっこよかったです!(*^◯^*)

見るたびにどんどんどんどん味のある、素敵な女優さんになってはって、すごいです♡!!
だからいつも新垣さんの演技を観に行くのが楽しい♪
そして、これからも楽しみです♪♪♪♡




お2人さん
末永ーーーーくお幸せに(*^^*)♡♡♡





AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■無題

里沙ちゃん結婚おめでとう。
すごいよねー
ハロプロ卒業の後は結婚だって
もう、人生極めちゃったんじゃない?

35 ■こんばんは♡

今日は暑かったね(>_<)♡
東京は猛暑日やったみたいやけど、愛佳は大丈夫やった?♡
つくばも今日は真夏日で日が落ちてようやく涼しくなってきた(-ε- )♡
ビールもうまかったw

34 ■おはよ♡

おはよ♡愛佳♡
今朝は雨やね(´・_・`)♡
おうちを出たらTシャツではちょっと肌寒かったです。。
今日はそんなに気温上がらないみたいやから、一枚羽織ってお出かけしてね。♡

玄関出たときねこも一人で雨宿りしてた♡
なでてあげたら柔らかくて暖かかったな(-ε- )♡

こんな日は愛佳のひまわりの笑顔が恋しいです。♡

33 ■おめでたう

愛佳ちゃん、こんばんは。ガキさん、ご婚約おめでとうですね。披露宴でのハピサマは、賑やかなものになりそうですね(^_^)ではぁー

32 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳おはよ♡
元気?♡

今朝は気持ち良く晴れたね(-ε- )♡
車で通勤したけれど、会社の敷地を入っての道に野うさぎがいてぴょんぴょん跳ねて行きました。♡
山の上なもんで、自然が豊かなんやな(u_u)♡
枝々の間から覗く太陽がキラキラ気持ち良い♡

新しい一日、朝の空気を胸いっぱい吸い込んで笑顔いっぱい楽しんでふぁいてぃん♡♡
見守ってるね♡
愛してる。

31 ■おはよ(^-^)/♡

おはよ♡愛佳♡
今朝はふと愛佳の一年目のときを思い出してた♡
愛佳がお嫁に行くときはきっとさみしく感じるんやろな。お父さんみたいやけど笑
でもそんな幸せ愛佳も掴んでほしい♡

今日も一日楽しんでふぁいてぃん♡♡
見守ってるね♡愛してる♡

30 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。昨日は良く休めたかなぁ?、今日の東京は、お昼頃から雨が降るみたいだから、傘を持参して、外出した方が良いかも?、今日1日も、愛佳!の、生活が充実する事を、祈って止まないからね(=⌒ー⌒=)。では1日、お元気で、大好き愛佳!(^_-)。

29 ■おはよ(^-^)/♡

愛佳♡おはよ。
今朝はまた梅雨らしいお天気やね(-ε- )♡
夕べからの雨は上がったけれど、筑波山の麓に低く雲がたなびいてた♡
今日も蒸し暑くなるで体大切にね(^_-)♡

愛佳自身を一番大切に、ごはんもいっぱい食べて一日元気に楽しんでふぁいてぃん♡
見守ってるね♡愛してる♡

28 ■無題


やっほーぃ\(^o^)/ぁぃか♪

忙しくてコメント遅くなっちゃった(´Д`)
ごめんねぇー…


ガキさんの結婚発表あったねー♪
しあわせになってほしいし、なんか嬉しい報告だったよねぇー!
気持ちがほっこりしたぁー(о´∀`о)

27 ■無題

新垣さんには幸せになってほしいですね(^_^)

26 ■無題

幸せそうな人を見るのはよいですなあ(*´ω`*)


しかし、愛佳のブログタイトルが『ご報告』ってなるのはいつなんだろう。
そんな日が来ちゃうのかな。

きっとうれしくて寂しいんだろうなあ

25 ■寝耳にミミズ

いや、寝耳に水だわな~
まぁ年齢的にもそろそろってぐらいだし、冷静になりゃまぁねぇ(^^)
とにかく幸せな家庭を築き上げて行って欲しいね
ガキさんだから、それなりに旦那さんのケツを叩いて行くのかな?(笑)

愛佳ちゃんにも、着々とその時が近付いているんだべな
ちゃんと、しっかりとした人にしてけろな~
んでねぇと、さすがに心配になっからね(笑)

24 ■祝結婚

里沙ちゃん結婚おめでとう御座います。
里沙ちゃんはすごく真剣に舞台俳優に取り組んでいて、これまであまり出演舞台を観に行ける機会がなかったですが観に行きたかったです。liveには何回か行きました。そんな中で必然か偶然か結婚相手の方と出会ったわけですから。素晴らしいことですよ。
愛佳も里沙ちゃんの結婚式に参加したいですか?きっと感動します。

23 ■無題

久々にコメント\( ¨̮ )/

ガキみつ~~♡

急にやけど、
インスタ始めてほしいです!!!
切実にお願い!!!(笑)

22 ■無題



みっつぃーに
インスタやってほしい♡

21 ■無題

次は愛佳の番かな?なぁんてね。
5期が2人目、6,7期のあと、8期ジュンジュンも結婚したしね。とにかく大切にしてくれる人に出会ってほしい。

20 ■無題

びっくりでした
ガキさんお幸せに

自分は、ガキさん結婚の報を聞いて、何となくガキみつ卒業のライブの時を思い出していました。

19 ■おめでとうございます^ ^

新垣さんのご結婚私もびっくりしました。
おめでたいね。
お相手も役者さんなんやね^ ^
同じ道を志すおふたり末永くお幸せに(*^_^*)

5期の子たちは加入時から見てるから、なんか親戚の小さかった子が美しくなってお嫁に行ったような感じがする♡笑

18 ■愛佳ちゃん!

おはよー!

ガキさんも結婚だねー
娘。のメンバーもどんどん期が下がって全体の結婚率が上がって行くな(;´∀`)
と、思ったら後輩も増えてるから全体ではそうでもないか!(^w^)

17 ■無題

おめでたいですね。
いつまでも幸せなお二人でいてほしいですね。
ずっと見ていたメンバーが次々と結婚していくと、いつか愛佳ちゃんもそういう事があるんだろうなぁ思います。
その時はちゃんとおめでとうを言わせていただきますよ。

16 ■無題

どんどん結婚していくね嬉しいけど何か心の奥深くでは苦しいんだよね

15 ■☆おめでとう!☆

愛ちゃんが結婚して、ガキさんも結婚と。。。

こう見てきたメンバーなので不思議な気持ちもあったりだけど
愛佳もそういう日がいずれ来るんだなとふと思ったり。

今は、おめでとうと末永くお幸せにという気持ちであったりします♪

14 ■無題

おめでたい話やけど、愛佳はまだせんといてよ
(⌒-⌒; )

13 ■祝福

ねえーっ!、ホントにっ!、早めの結婚という決断にっビックリ!,,そういうトコっ、いかにもっガキ先輩らしいねっ!,,今でも、モーの当時の映像見るから、違和感が凄いわあっ!,,,ガキ先輩には、感謝してるしっ幸せを切に願うなぁ~っ!,,,AIKAちゅんっ、幸せな報告を聞けてっ良かったねえーっ!。

12 ■無題

ガキさんっご結婚おめでとうございますっだねっ(*˙︶˙*)ノ゙

まさかあの小谷さんと付き合ってたなんてビックリしたけど、お似合いだね♡
私ぃ観に行けてない^^;SSSでも共演してたんだぁ(๑˙ o˙๑)

これからもガキさんお芝居気合い入れて頑張ってくみたいだし、旦那さんと共に幸せな家庭築いて夫婦揃って素敵な姿見せてほしいね☆

お幸せに(♡´∀`)(´∀`♡)

さんまさんヤンタンで言ってたけど、ほんと舞台で知り合って結ばれるんだね(*^^*)

11 ■無題

乙カレーライスあいかたんo(^▽^)o
里沙ちゃんご結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
末永くお幸せに(^_-)-☆
それとホンのちょっぴりの苦労も
まだホントに若い子何だけど「苦しい事も皆で乗り越えらたらもっと強くなる」って苦労が絆を強める
こう考えられる子は凄いなぁ
逆を知ってるだけに
何よりめでたい

10 ■めでたいー!

ガキさんの結婚報道、なんか嬉しい気分になったなぁ♪
ホント、末長く幸せにしてほしいなー!

つい先日まで舞台だったらしいね。お仕事もプライベートも充実した女優さんになってほしいものだ(^○^)

9 ■無題

相手の人優しい人なんだ~
ガキさんが選んだ人なら,きっと優しいだろうなって思ってたけど,安心した。
ブログ見たときショックだったけど,すぐに気持ちを切り替えて応援するぞって,思った。
後輩や沢山の人に祝ってもらって,ガキさん幸せだろうな~

8 ■おめでとうだね♪

先輩たちはそんな時期に来てるんだね☆

おめでとう(≧∇≦)

7 ■無題

ガキさん、ご結婚おめでとうございますm(_ _)m末長くお幸せに(*^^*)

6 ■先輩

おはようございます。
業務お疲れ様ですm(_ _)m

いや~本当にめでたいですね。
今日の良い天気が何よりの証です。

5 ■愛佳*

垣さん結婚おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

4 ■無題

ガキさん
結婚おめでとうございます!

3 ■無題

ガキさんの報告驚いた
だけどお相手の方と仕事で知り合って結婚というのがナチュラルで素敵
愛佳ちゃんもいつかね
仕事もがんばって

2 ■おめでとう

みぃつぃ おはよう
がきさんの結婚発表、ビックリしたわ
噂話全然なかったし
仮面ライダーアギトってのも驚いた

幸せになって欲しいね!

1 ■( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

めでたいね(o^-^o)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース