このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2015-03-16 08:19:59

760/990

テーマ:blog







Good morning♡

もうすぐ授業が始まりまーす♪♪♪
愛佳は今、一番上のクラスにいます(*^^*)♪
1年ちょいで初心者から一番上のクラスにいった生徒は初めてだそうですヾ(*'▽'*)/♡
本当かなー?わからないけど…笑


でも語学を学ぶのは終わりがない!!笑
キリが無いけどそのおかげで毎日楽しいでふ♪




TOEICもまた受けました!!
結果は…

760点でしたっっ


800点行きたかったなぁ~ってゆうのが正直な気持ち..ρ(..、)
実はテスト日の前日に風邪引いてしまって。。笑(言い訳。笑)




{7BD29547-F076-4A99-9E67-5BB551D0F221:01}

久々に熱も出て、のども鼻水も咳も…笑
ツイてなかったょー(´Д` )笑


でもListeningはほぼ満点でした。
445点が満点なんですけど、440点でしたー悔しいです(´Д` )
{8BDA2300-2326-4417-B625-E3BFAA80F4C8:01}




また頑張ります













AD
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

光井愛佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

67 ■\(≧∇≦)ノ

オレ今TOEICの勉強してるんだけど
愛佳の凄さが分かったよ。

水曜日にテストなんだけど
愛佳のListeningの点数越えられたらいいな。

合計で←w

66 ■無題

お久しぶりのコメント>_<

65 ■無題

みっつい おつかれさま (*´ω`*)

64 ■無題

どこに留学してるんだっけ??1年でこれだけスコア伸びるのはすごい。

63 ■お大事に

お大事に

62 ■無題

やべーな

61 ■頑張りましたね!


TOEIC760点ってなかなか取れる点数じゃないですよ。
本当にすごいですね♪
体調が万全だったら、もっと点数出てたかもしれないからそこはちょっと惜しいですね。
この約一年でこんなにも英語力が付いて
愛佳さん本当に努力家なんだなぁって思いました。
そんな愛佳さんが大好きですよ!
次は800点目指してまた頑張って下さい。
僕も少しずつ追いつけるように頑張ります!

60 ■760点!

愛佳さん頑張った!
まさか一年ちょっとでこんなに成長するなんて
さすがに予想していませんでした。
陰で相当努力をされたんでしょうね(ノДT)アゥゥ
しかも、テストの点数が良かったときだけ公表するのでなく、
不本意だったときの成績も正直にブログに書いて
そしてこの結果。
何から何まで恰好良すぎです。
惚れ直しました。

59 ■無題

わー!、すごいな~(´・ω・`)♡♡
社会人になって、英語からすっかり離れてたけど
モーニングを抜けて、新たなの目標をもって進み続けるみっつぃ~尊敬するー!涙出てくる!!
がんばろうって思えるよ✡
また報告してください♪

58 ■無題

愛佳さん
こんにちは
TOEICすごいですね((((;゜Д゜))))

愛佳さんはホントにすごい人ですね~(^^)
推し甲斐があります(゜∀゜)
いつか愛佳さんの英語を聴くのを楽しみにしてますね(゜∀゜)

57 ■すごい

今後も頑張って下さいね。

そう言えば、愛佳ちゃんと娘。12期の野中さんとでいつかは英語で会話して見せて欲しいな、と先日娘。八王子コンで「かしまし」新バージョンを歌う彼女(しかも彼女のソロパートは英語)を見て思いました。

56 ■TOEIC

満点は495点ずつじゃなかったかな??

55 ■リスニングは

495点満点ですよ!
あいか!
まだまだ上目指せるぜ!!

54 ■無題

1年でいちばん上のクラスになるなんてすごいですね(^_^)
TOEICも体長が良ければもっと点数が上がってたかもしれないですね(^_^)
でも充分すごいと思います(^_^)v
これからも頑張ってくださいねq(^-^q)

53 ■スゴいなぁ~

うちは、英語苦手だからTOEIC760点でもすごいと思ってしまう。勉強ふぁいとぉー。ではぁー

52 ■無題

確かにツイてなかったね
でも、当日じゃなくて良かったかな
リスニングがほぼ満点なのも、これまでの勉強の成果がちゃんと身に付いている証拠だね
次は800超え目指して頑張れ!

51 ■無題

おれもTOEIC勉強してるけど
なにか良い勉強法あったら教えてほしいな

50 ■あいか

あいか

外国人からしてみれば
日本語は難関らしいぞ

その他の言語では
韓国語 アラビア語

49 ■無題

頑張ってるんですね。
風邪を引かなかったらもっと良い点数が出たかもしれないんですね。
私には760点でもすごいけど。
身体を大事に頑張って下さい。
日本でいつか愛佳ちゃんが帰って来るの待ってま~す!

48 ■無題

日本と同じくらいの時間なの?
一番上のクラスって凄いね‼︎頑張ったねー凄い^_^
リスニングも惜しかったね。

47 ■無題

愛佳ちゃん今晩は~

体調には気をつけて、勉強を頑張ってテストで満点が採れますように。

46 ■無題

すっごい~よ。自分も受けたことがあるから言えるけど、そんな高得点取れやしない。愛佳は頭いいのは十分知ってたけど、これほどやとは。特にリスリングの高得点は留学をした成果そのもので素晴らしいです。正直英語だけでなく、派生する他の分野にもチャレンジしてみたらって言いたくなります。嬉しいね。

45 ■お大事に。

よく頑張ったと思いますo(^o^)o。

44 ■無題

!!!
すごー!!!

すごいすごい!!!
あいかやるじゃんーーー!!!

43 ■凄い!

風邪をひいたのは大変だったと思うけど、その中で出した高得点っていうのが凄いね!みっつぃは、やっぱり頑張り屋なんだなって再確認しました。僕も見習いたいと思いま~す^^;

42 ■お大事に(´・ω・`)

おつあいかー( ´ ▽ ` )ノ

TOEIC 700オーバーでもすげぇです…
もうイイからそろそろ戻ってきてくださいw

無理せんようにね…

41 ■\(^^)/

一番上のクラスもスゴいけど、TOEIC760点は素晴らしいo(^o^)o

2ヶ月くらい前に受けたけど、
俺は321点しかいかなかったよ、凹むは~(TT)

40 ■無題


やばー!!!
それでも凄いょー!!
さすがぁぃか (〃艸〃)

ぁたしは英語は…(ノ∀`)ってカンジっす。
ぁぃかに今度教えてもらわなきゃ♪w


熱大丈夫?心配…(*´・д・)

39 ■無題

お、すごいねぇ
まぁ、最初に初心者クラスにいたのが
おかしかったんだろうなぁ

それにしてもテストの前日に風邪とか
ついてないねぇ

38 ■無題


すごいっ!でもそれって、ちゃんと身に付いてるってことだよね!!
体調には気を付けてね(ノ_<)

37 ■おはようございます

1年で一番上のクラスとか(゜□゜)すごいやん

風邪ひいて しんどい時にブログあげやんでも
と思ったけど 心細いもんな風邪ひくと

こんなコメでもなんかの足しになったらええんやけど
大事にしてやー

ほな

36 ■無題

愛佳ちゃん、凄すぎるだろ…(-.-;)
なんだよ、そのリスニングの点数(・_・;)

まぁ、帰ってきたら先輩の小川さんや12期メンバーの野中さんと英会話してください( ̄∀ ̄)

35 ■\(≧∇≦)ノ

760点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

凄いよ!

もういいから帰っておいでよ←

愛佳の居ない日本は寒くて鼻が出ちゃうよ←ただの花粉症(笑)

34 ■愛佳へ。

愛佳!今回は取り合えず、おめでとう!!、そしてお疲れ様でした。また気持ちを新たにして、原点に還ったつもりで、これからが、あなたの真価が更に問われますので…、精進して行って下さいね、いつまでも、愛佳の、歩み、進み続ける姿を、どんな時でも、どんな事が有っても、私は見守り続けて行きますね。体だけには、気を付けて、くれぐれも、御自愛下さいね!、大好きな愛佳へ、遅れましたが、ではまた。

33 ■無題

Helloぉ~愛佳ちゃんっ♪

風邪ひいちゃってたんだぁ(((^^;)もぅ大丈夫なの?

一番上のクラスにテストの満点近い点数もふつーに考えてすごいっ(^o^)v
まぁ…仕組みがど~なってるか私知らないけど(笑)

集中力あって、努力して頑張ってる愛佳ちゃんだからこその結果だと思うけど、常に向上心♪私も見習わなきゃ♪

でも無理しすぎずfight!!(^-^)/

32 ■760♡

愛佳^ ^♡♡
こんにちは^_^♡
いきなりすごいスコアと最上級クラスめっちゃびっくりしたで∑(゚Д゚)♡

おめでとう♡♡

風邪はちょっと残念やったけとまたチャンスはあるからまあどんまい。
愛佳は才豊かやからもっともっといける(^_-)♡

語学もやけどいろんな経験を積み重ねてたくさんの人と触れ合って、楽しみながらニュージーランドライフを満喫してほしいな。♡
それが愛佳を未来にわたって幸せにするからさ^ ^♡

いつも見守ってるね(*^^*)♡♡
夕方も楽しんでおいで♡♡

31 ■ガンバッてるやん

みぃつぃ おはよう
ガンバッてるのが、よくわかる
また、800点目指して、勉強してや

帰ってきたら、野中ちゃんと、英語で会話できると思うで!

30 ■無題

乙カレーライスあいかたん(´∀`*)ウフフ
頑張ってるよ(^_-)-☆

29 ■無題

リスニングほとんど満点じゃないですか凄い!もう通訳レベル?でもそれ以外が・・いや何でもないっす(笑)
800点取れたら帰ってくるのかなー

28 ■無題

すごい(゜ロ゜)素晴らしい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

27 ■ToT ×××


新しくモーニング娘。’15に入った、野中美希ちゃんも、

けっこうボケているんだけど、

なんか、英語喋ってるだけで感心されちゃってるんだよね。

だれか、つっこんであげないと、可愛そうだよ。(笑)

26 ■言い訳

して良いわけ~?
…今日は、暖かい日になりそうだよ、パトラッシュ…

そんな大事な日に風邪なんて、ついてないっちゃね
翌日なら良かったのにね
でもしっかりと点数が向上しているんだから、素晴らしいっちゃ
もう一発上げるしかねぇっちゃね

昔なぁ…高熱の中受けた英語の実力テストで4点取ったの思い出したわ…1問2点の単語テストで…
良いんだもん!その後、ちゃんと中学卒業して高校にもしっかり入ったし!w
逆に、次こそ真価を問われるからね
安心しねぇでしっかりとね

季節の変わり目だけど、NZはどんな感じなのかな?
体調を早く戻して、また学びまくってな
風邪なら俺さ送り付けても良いからね~
ちょっとやそっとじゃぶっ倒れねぇからよ(笑)

25 ■☆こんにちは!☆

風邪を引いて体調を崩した中での成果だよね・・・

とにかく凄いという言葉に尽きます!

これ体調が万全だったらもっと良い点を取れるよね!
次も頑張ってなぁ♪

24 ■愛佳姫~ェおぉ~はぁ~ァ。凄いじゃん。可愛い~ぃ頑張り屋サン本領発揮出来てんじゃん!

たら・ればは禁句かもしんないけど風邪テスト後に引いてたら・テスト勉強に風邪の悪影響なければ絶対満点・置いて来た5点楽勝で物にしてたっしょ。これも勉強・姫様にとっての試練って奴かもしんないね。兄ちゃん自慢のお宝・至宝可愛い~ぃ優等生ミッチ~姫の活躍・精進の日は続くだねェ(^o^)v

23 ■おぱよ、愛佳( v^-゜)♪

頑張ってるやん。

オイラもお仕事頑張ろ(^-^)v

22 ■無題

すごいなー
俺は530点が限界・・・
リグニングが苦手でなかなか点数が上がりません
留学の効果は絶大なんだろうな

21 ■無題

みっつぃー!!!!♡・*:.。..。.:*・o(≧▽≦)o・*:.。. .。.:*・♡

一番上!!!すごい!!!
みっつぃすごくがんばってるんですね、、見習わないと、、、


風邪、だいじょうぶでしたか?!
その状態でその点数は凄いです。。。
くれぐれも無理なさらずにー!!!

いいかげん、みっつぃのいない日本はつまらないですます、、、
会いたいよ~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

20 ■お大事に。

写真を見て驚いています、遠い外国での体調不良はとても不安だろうと思います。ニュージーランドの医療や保険保険の制度は良く知りませんが、どうかご自愛下さい。英語の学習の方はとても順調の様で、何よりです。既に御存知かと思いますが、今のモーニング娘。'15には帰国子女の子・野中美希さんが居ます。愛佳さん、帰国したら是非英語対決して先輩の貫禄を見せ付けてやって下さい。

19 ■おはようございます

愛佳ちゃんの事大尊敬しています。
努力を怠らないところ、体調不良ながら素晴らしい点を出せる、ちゃんと結果を出せるところ、
真面目で仲間想いで女子力もあって
良いところしか見付かりません!

愛佳ちゃん大好き!

18 ■愛佳!

愛佳!おはようございます。ブログ記事を読んで、本当に感動したよ!!、まるで自分自身の事の様に!愛佳はやっぱり才能が有って、かつ、物凄く、努力家なんだよね!!、でも、才能が有って、それにかまけず、努力家を怠らない事程、強い物は、無いんだよね。だからこそ、愛佳の長所で有る、何事にも、コツコツ、努力家し続けて、忍耐強い、毎日の、営みが、今回、恐らく?風邪と言う、アクシデントが無かったら、800点、完璧にクリアしたと思いますし、風邪と言う、アクシデントが有った、気の毒な、ハンディの有るなかでも、これだけの、高得点!!、愛佳は、やっぱり、本気を出して、やれば出来る人だと言うことを、改めて、痛感しました。現在の、英語の学習が、楽しくて、仕方が無いのなら、これを良い機会にして、愛佳の持っている才能を、有らんかぎり、更に、研いて、伸ばして行きましょうね(=⌒ー⌒=)。様々な事柄に、好奇心の感性を駆使して、色々な事を、ありったけ、吸収して、愛佳の内在している、可能性を、顕在化させて行きましょう。愛佳もブログに書いている様に、キリと言うか?これで、終わりと言う物が無いから、この際だから、愛佳の限界まで、challenge!してみて下さいね(=⌒ー⌒=)。但し無理は、くれぐれもしないで下さいね!?。でも気の毒だったね、当日にベストコンディションで、挑めなかった事は…、だけど?これも、何事も経験だからね、禍い、転じて福となせ、で行きましょう。もう、体の調子、風邪の方は治ったのかい?、でも、学校始まって以来の、短期間で、一番、上級者のクラスに行けるなんて、愛佳は凄すぎます、敬服します。これからも体調に気遣いながら、油断、慢心せず、夢に向かって進んで行って下さいね!?(=⌒ー⌒=)、今日の君は、ライヴで、ステージに上がった時と同じくらいに、耀いています。私も、今日はとっても!!嬉しい報告を、あなた自身から、聞いて、大変嬉しいの、一言です!感無量です!、今日は何かとてつも無く、良い1日になりました。これにどどまらず、更に、精進して下さいね!?、大切な愛佳(^_-)。ではまた。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース