22日の日経平均は小幅に続伸 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

22日の日経平均は小幅に続伸

Ciaoニコニコ


日本市場お疲れ様でしたー。


22日の日経平均株価は、

前営業日比2824銭高の2977411銭と小幅に続伸。

一方TOPIX1.71ポイント安の2042.82と日本市場はまちまち。

米株価指数先物が買われたことから、勤労感謝の日の祝日を前に指数としては底堅さを見せたように見えます。

財政支出の総額が55兆円余りとなる大型経済政策が岸田政権によって先週出された影響は?

欧州の新型コロナ拡大の悪影響は?

など気になることはあるものの、

正直私もよくわからないので、そう言う時はテクニカルで忠実にルール通りトレードをしています。

価格は事実なので(^^)

ちょっと怖くなって手仕舞おうと思ったポジションも、テクニカル的には保有継続なので、祝日はありますが持ち越すことにしました。

あくまで個人の判断ですが、こう言う時こそルール大事だな!と思っています。


ルールがない、ルール作りたい、と言う方はこちらの動画を参考にしてみてください。

https://toushi-gp.id/awr

↓癒し画像投下💕

また猫カフェ行きたいな…💕