パソコンが、相棒になりました♫ | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

パソコンが、相棒になりました♫

ホテルでも
お仕事できるのが
ZOOMの良いところ♫

今夜もZOOMでお仕事させていただきました。
今まではノマドといっても
パソコンで原稿書いたりということが主でしたが、
今は会議もできるし、配信もできるし、
パワポや台本を作ったりなどなど、

今年は新しく
やらせていただけること、
できることが増えて
ありがたいです💕

↓こんな感じでやっているので、荷物も増えましたw
パソコン苦手ー
と言っていましたが、
今も得意ではないながらも、なせばなると思って頑張ってます💕

次回のWebセミナーは12月3日!
https://www.kojintoushika.com/event-s-ir-live-fuji-pharma/


講演時間:12月3日(木)20:00(19:30開場)~21:20

今回は、富士製薬工業(証券コード:4554・東証1部  / 執行役員 経営企画部長 佐藤 武志 氏)さまにご講演を頂き、会社概要および事業内容、成長戦略について、詳しくご説明いただきます。


企業のイメージに合わせて、ホームページを抜粋したスライドも作っており、投資に詳しくなくても楽しくご覧いただけると思いますので、

ぜひ遊びに来てください💕