投資女子会 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

投資女子会

お知らせです!

記念すべき10回目【智映子の部屋 #10】はお盆スペシャル!

ゲストに高井 ひろえさん・山崎 みほさんのお二人をお招きし、ゆるゆるとした投資女子会をLiveで配信できれば、と思います!
.
ご視聴はこちらです💁‍♀️
.
.
配信開始時間:2020年8月11日(火)20:00~21:00
.
お話しするテーマはこちら
.
○ 山崎さんと投資との出会い
○ 普段どのようなお仕事をされていますか?
○ 山崎さんと高井さんの互いの印象とか
○ 山崎さんはトレート?されているんて?すよね?→好きなセクター、手法をちょいた?ししてくた?さるのて?あれは? 
○ コロナ相場のパフォーマンスは?
○ 今後の相場見通しは?
.
など、です。
私も山崎さんにお会いするのが初めてですので、とても楽しみ!
高井さんとご一緒に投資に関する女子トーク、
視聴者の皆さんともチャットを通じて、楽しく過ごす時間になれば、と思ってます!

ぜひ、ご覧ください💕

.
.
#イベントスセミナー
#irセミナー #Event's IR
#イベントスwebセミナー
#個人投資家 さま
#株 #株女 #個人投資家向けセミナー
#イベントスyoutube番組
#ゆるゆる週末マーケット
#三井智映子 さん #智映子の部屋 #聞きタイム
#優待夢 #イベントスyoutube番組
#オンライン飲み会 #馬渕磨理子さん 
#若林史江 さん #高井ひろえ さん
#山崎みほ さん