12日の日経平均は続伸 | 三井智映子オフィシャルブログ「ちえこのなかみ」 powered by アメブロ

12日の日経平均は続伸

12日の日経平均株価は、

前日比4237銭高の2168590銭と続伸。

出来高概算103000万株。


11日の米国市場ではNYダウが27000ドルに乗せて最高値を更新したほか、オプションSQに絡んだ売買が買い越しだった影響もあって、日経平均は21700円を回復してスタート。

連休を控えていることもあり、持ち高調整の動きに終始。下げに転じる局面もみられましたが、21500円接近では底堅さが意識されており、再びプラスに転じると、狭いレンジでの取引が続きました。

注目されたパウエル米連邦準備制度理事会(FRB)議長の上院での議会証言も終了し、注目イベントを波乱なく通過したことで、新規の手掛かり材料に欠け、全般は小幅な値動きに留まったと言えます。

ミニとは言え、SQながらも東証1部の売買代金は2兆円に届かず、これで9営業日連続での2兆円割れとなりました。

 

指数インパクトの大きいところでは、ファナック<6954>、安川電<6506>、オムロン<6645>が重しに、

一方で、ファーストリテ<9983>1社で日経平均を約79円下支えしています。

国内企業も決算発表が続々と。

後ほどご紹介しますね!