吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

1月25日(火)、自民党本部とのリモート会議を開催。

 

党改革Webキャラバンということで、中四国の県連の皆様とともに

 

参加させていただきました。

 

様々な議論、様々な角度からの意見交換をさせていただき

 

(国と地方の在り方や、財政問題、党の在り方など)

 

党本部と地方組織との連携を強化していきながら、

 

時代の変化に対応していかなければなりません。

 

今後も、過疎地域や山間部の意見もしっかりと吸い上げていける

 

国民政党として、議論していく必要があると思います。

 

地方のご意見もしっかりと受け止めていただけるよう

 

こうしたWeb会議を通じて、より緊密な関係を構築していくために

 

相互の意思疎通ができる環境づくりが求められています。

 

感謝、吉田みつひろでした。