吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

19日から、走り続けてきた衆院選も

 

本日で最終日となりました。

 

高村候補の街宣カーは、

 

朝一で、山口市を出発し、防府市を抜けて周南市へ。

 

外交防衛政策、農業をはじめ産業政策、

 

教育、子育て、そして目下のコロナ対策と経済対策など

 

高村候補は訴え続けてきました。

 

この厳しい選挙戦を通じて、政策を訴えるとともに、

 

時代とともに変化していく自民党を求める声も多く聞かせて

 

いただきました。そういった有権者の皆様の貴重な声を

 

しっかりと反映していくためには、高村先生に

 

圧倒的な結果をもって、国政に押し上げていかなければなりません。

 

明日の投票日、投票箱が閉まるまでが戦いです。

 

厳しい選挙戦、皆様のお力をお与えください。

 

貴重な一票は、棄権することなく、選挙で投票してください。

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

そして、20時前には、最後の訴えとともに

 

マイク納めに臨みました。

 

最後の最後まで、山口1区は高村正大(こうむら まさひろ)候補へ

 

大きなお力を与えてください。

 

そして、山口3区は林よしまさ候補をよろしくお願いします。

 

貴重な一票は、自民党候補へお願い申し上げます。

 

感謝、吉田みつひろでした。