吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

衆議院議員総選挙も、残りあと3日となりました。

 

投票日まではあと4日。

 

いよいよ、これからが勝負となり終盤戦となってまいります。

 

外交、安全保障、食糧、エネルギーなど

 

大事な視点を多く組み込んだ街頭演説を展開。

 

目下のコロナ禍の対策はもちろんのこと、

 

子や孫の世代、次世代の皆様のために

 

市県国が連携し、地域の安全や子育て世代への支援を通じて、

 

子育てするなら、教育といえば山口県、安全安心の地域づくりを

 

積極的に進めていかなければならないと考えております。

 

そのためには、山口1区は、

 

高村正大(こうむら まさひろ)へのご支援の輪を広げていただき、

 

清き一票は、山口1区 高村候補へ賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

今朝は、県庁前での朝の挨拶。

 

投票箱が閉まるまでを合言葉に、全力で戦ってまいります。

 

感謝、吉田みつひろでした。