吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

今月6日にオープンしました「とくぢ診療所」

 

公益社団法人地域医療振興協会が

 

バックアップする形で、この診療所がスタート。

 

無医地区になりつつあった地域にとって、

 

若い先生がこうして地域の中で

 

日常の中で、ちょっとした健康の不安に対して

 

フォローしてくれる体制は、安心安全に繋がります。

 

写真は、院長の中嶋先生と診療所の前で。

 

オープンして、2週間余りとなりましたが、

 

すでに地域の皆様のためにご活躍されています。

 

レントゲン医療機器などの設備も拝見させていただきました。

 

午後からは、新型コロナのワクチン接種に対応するため、

 

外出されるとお忙しくされていました。

 

地元地域の皆様と様々なお話やご要望などを聞くこともあるそうで、

 

ぜひ地域のHappyのために、

 

安心安全の医療体制に万全を期していけるよう

 

地元の期待に応えられ、益々のご発展を祈念しています。

 

まずはとくぢ診療所のオープン、おめでとうございました。

 

お忙しい中、ご対応誠にありがとうございました。

 

感謝、吉田みつひろでした。