吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

このたび7月の参院選で再選をされた

 

全国比例区、自民党山口県連重点候補でもありました

 

北村経夫参議院議員が参議院外交防衛委員長の重要な役職を

 

担われることとなり、本日山口市内で北村先生を激励する会が

 

開催されました。

 

県内各地より大変多くの支援者の皆様がご参集され、

 

大変賑やかな会となりました。

 

北村先生には、益々ご健勝にてご活躍され

 

誇りある日本、そして活力みなぎる山口県の発展のため

 

ご尽力をいただきますよう、ご祈念申し上げます。

 

 

午前中は、本日行われたSLやまぐち号の重連運転

 

ファン感謝祭が行われましたが、C571型とD51型の重連は

 

まさしく蒸気機関車の迫力を感じることができる配列。


今年最後の運行日となるそうです。

 

1000の25を駆け上る前の仁保駅で

 

その雄姿を拝見。多くのSLのファンと共にワンショット!

 

感謝、吉田みつひろでした。