吉田みつひろです。

 

いつも皆様には大変お世話になっております。

 

本当にありがとうございます。

 

本日、レノファ山口FCの2017年シーズンの

 

報告会が行われ、監督、コーチ、スタッフ、選手の皆さんと

大いに懇談させていただきました。

 

始めは硬ささえ見えましたが、食事や飲み物が

 

入れば、徐々に打ち解け、やはりスポンサーへの感謝は大切。

 

さらに支え続けてくれたファンへの感謝は言葉で表せないほど。

 

今シーズン途中から上野監督から指揮官が変わり、

 

写真のカルロス監督には、舵取りの難しさの中で

 

最後には自力で20位にすべり込ませていただきました。

 

来シーズンのユニフォームも披露され、

 

悔しさや苦しさを糧に、来シーズンの奮起を誓う!

 

県議会では、レノファ山口を応援する有志の会で

 

柳居議長を顧問とし、島田会長を先頭に、不肖私幹事長として

 

村岡知事とともに、レノファ山口の頑張りを応援し、

 

また県各市町と、マックスバリュー西日本さんと、レノファ山口との

 

地方創生の包括パートナーシップに則り、

 

スポーツ・教育・家族や子供達多世代との交流をはじめ

 

地域を活性化していく面での盛り上がりを期待したいものです。

 

(県議会を代表し、島田会長があいさつを!)

 

最後に、鳥養キャプテンからは

 

来シーズンの活躍と未来への飛躍への誓いを

 

大いに語っていただきました。

 

レノファ山口をはじめ、選手スタッフ陣、

 

関係者の皆様の更なるご健勝を改めてここに祈念します。

 

感謝、吉田みつひろでした。