美容院の予約に間に合いそうにないので、残りの家事を息子に託し自転車に乗った(娘のです)。
乗って気がついた。スカートでヒラヒラしててミニではないけど短い。風も強い。とってもまずい。でも、人少ないし、いいかな~で行きました。お子様達からはそれなりにいわれました…。

「笑っていいとも」の今日のゲストが徳永英明さん。娘は徳永さんが大好き。理由は、小学校四年生からビーズを習っていて先生が大好きだった為。BGMがいつも徳永英明さん。「ヴォーカリスト」を常に聞いて八年目。すっかり昭和の歌に詳しくなりました。
その他娘が覚えたことは、韓流ドラマのタイトル、遺産相続の揉め事、B型肝炎、セレブな奥様の海外一人旅(お土産がついて来る)と成長しました。で、その徳永さんが紹介して下さったのが、「青木隆治さん」大大大きです。調度テスト中なのでリアルタイム。娘をはじめ皆さん興奮状態。徳永さん、ありがとう!だそうです。明日はどうなるかしら。テスト忘れないでね。青木さんファンのお嬢様方、お願いします。特にうちのお嬢さまに。