読み返してみました

ケーキ
以前、「先生、文章が上手になられましたね」って読者カードで送った作品だったかなって思いながらクローバー
もちろん今の先生のほうが数段上ですよ
一人の作家の作品を続けて読んでいると、こういう事ってありますよねクローバー
さて、「鐘」ですが梵鐘について随分知識が増えましたブタ
内田作品のいい所ですねがま口財布
私は大好きですドキドキ
事件を追って各地に行き、些細な事から解決して行く浅見光彦さん晴れ
好奇心と正義感が一杯の光彦さん
ずっと読み続けますね本
鐘をヒントに
鐘が鳴る
勝利者に
幼なき子に
歓喜を奏で
鎮魂をうたい

今、響きわたる





Pray  for  Japan