餅つき大会&クリスマスイヴ♪ | ごとう光秀オフィシャルブログ♪休み時間の詩

餅つき大会&クリスマスイヴ♪

読者の皆さん今晩は。



本日は朝早くから娘の通う幼稚園にて、
餅つき大会が開催されました♪

※以下、全ての写真はプライバシー保護のため修正しております。

$ごとう光秀の休み時間の詩。

$ごとう光秀の休み時間の詩。

ごとう光秀も餅つき係でお手伝い♪

ごとう光秀の休み時間の詩。

お友達みんなも大きな声で「よいしょ!よいしょ!」

ごとう光秀の休み時間の詩。

「がんばれー!」

$ごとう光秀の休み時間の詩。

光葉も頑張りました♪

$ごとう光秀の休み時間の詩。



ごとう光秀の休み時間の詩。

そして白バイに乗ったお巡りさんも!

ごとう光秀の休み時間の詩。

またがってみると、

$ごとう光秀の休み時間の詩。

やっぱ懐かしい~な~、って何が?!!


そして園児たちは一旦教室へ戻り・・・

と、その時!!!!!!!!!


見てはいけないもの、、
っていうか見たくなかった現場を見てしまいました。。







!!!!!



$ごとう光秀の休み時間の詩。



!!!!!




ムスメが男の子と手をつないで・・・(泣)


この光景をたまたま見ちゃっただけで、
何でかわからないけど見て見ぬふり…


なんなんだこの変な嫉妬感は!!



気持ちを入れ替えて(笑)大人たちはお雑煮の味付けと下準備!

$ごとう光秀の休み時間の詩。


そしてみんなで楽しく美味しいお餅とお雑煮を食べました♪



と、その後は、急に身体が極寒、節々の痛み、頭痛・・・


やすら木テラス龍ヶ崎店で研修があったので、
急いで向かったのですが、あまりの体調不良になって早退しました。


家ではクリスマスの豪華料理の準備で妻がハリキってくれましたが、
申し訳ないのともったいないことにほとんど喉も通らず・・・



薬飲んでずっと横になっておりますぐぅぐぅ





なんとか明日も一日頑張ろう!!

$ごとう光秀の休み時間の詩。

できることからコツコツと♪


皆さんのご意見をお待ちしております。

みんなの党龍ケ崎市議会第一支部長
龍ケ崎市議会議員 
ごとう光秀 31歳

オフィシャルウェブサイト
http://goto.mitsu-hide.com/