2015-02-20 10:58:11

プレバト撮影終了

テーマ:ブログ
昨日フジテレビ系「プレバト」の収録でした。タレントさんや女優さんの編んだ作品に順位を付けるのは心苦しいのですが番組の趣旨ですから仕方ありません。それぞれ個性的なニットに仕上がっていました。放映は3月5日です。先週はお目にかかりたかった方に会う事が出来ました。「毛糸だま夏号」の探検隊です。佐藤繊維の社長、佐藤正樹との対談はこれからのニット界を考える良い機会でした。品質や物作りへのこだわり…私も大切にしたいものです。
201502141140002.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

広瀬 光治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■プレバト見ました

プレバト拝見しました。みなさん、とても素敵な作品でしたね。けれど、一番素敵だったのは優しくしかも的確に評価され、その上お手本作品を編まれた広瀬先生だと思いました。お忙しいこととは思いますが、第二弾を見たいです!

5 ■無題

番組、見ました(^o^)
伊藤さんの三色編み
先生が「三色編みはやりたくない」とおっしゃってたので
相当な技術なんだなぁ。と思ってました

夏物ニット編みたい!

4 ■無題

TBS系列ですね。

3 ■誤解でしたらごめんなさい。

プレッシャーバトルっていう浜田さんが司会の番組でしょうか。確かTBS系列だったかと・・・
いつも見ているので、ニットの回、楽しみにしています^^

2 ■|^・ω・)/ ハロー♪

記事更新楽しみにしてました!
広瀬光治さんのブログこと気になってました。
また読みにきます~

1 ■無題

わぁ~凄いですね~放送が楽しみです~♪♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。