2015-02-07 16:07:21

?回目の還暦祝い

テーマ:ブログ
昨日は富士宮のまかいの牧場で誕生会を開いてくれました。メンバーは「ウール倶楽部」の方々です。牧場の羊の毛を紡ぎ、染色をして糸を作り、更に編む究極の作品はとても素敵です。一昨日の雪で天気が心配でしたが快晴になり、富士山も祝ってくれているようでした。牧場の社長からのケーキをみんなで頂き夜の宴会へと盛り上がりました。今日は真面目にミニマフラーの講座をやりました。
201502061419000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

広瀬 光治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

赤いセーター? とってもお似合いです

^-^

私も明るい色が着たくなりました~

おめでとうございます^-^

3 ■お疲れさまでした

遠方まで来ていただき、ありがとうございました。参加者は皆、大喜びでした。編物の愉しさを伝える伝道師として、益々活躍されてください。心より応援しています。

2 ■おめでとうございます♪

還暦祝いでお年がバレますが、

広瀬先生、すてきーーー!カッコいい方にはお年は関係ないんですね。

はう。

1 ■こんにちは、広瀬光治さん

内容の無いコメントですけど失礼します!
こういう感じの記事は共感できます!
勉強になりました。またきます!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。