2015-01-30 19:59:03

幸せな一日

テーマ:ブログ
28日でとうとう還暦を迎えてしまいました。当日は友人達が伊豆でお祝い会を開いてくれました。赤い帽子とちゃんちゃんこも着たのですが、その写真はまたの機会にします。今日はファンクラブ主催のパーティが新高輪プリンスホテルでありました。60ですからクラブも今日をもって解散。全国から150名の方々が集まって楽しい宴席になりました。皆さんが私に内緒で編んだモチーフのオブジェのプレゼントには感激!でした。880枚の花の一つ一つに幸せを感じた一日でした。
201501301518000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

広瀬 光治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■素敵‼️

これは素晴らしいですね(*^^*)

お誕生日おめでとうございます☆

5 ■おめでとうございます

大変遅くなってしまいましたが、ご還暦おめでとうございます。皆さんのあたたかい思いのこもった、広瀬先生の雰囲気にぴったりな華やかなオブジェをぜひ拝見させていただきたいです。何年か前、京都の手づくりメッセで先生に握手をしていただきました。(その時購入した先生のイラストの描かれたピンクのストラップを大切にもっています!)先生にお励ましをいただけたようで、その頃からずっと編み物を続けています。ありがとうございます。これからもご健康と益々のご活躍を心からお祈り申し上げます。

4 ■おめでとうございます♪

還暦、おめでとうございます。
ファンクラブ解散なんて残念です。

広瀬先生のご清栄を願っています。

3 ■お誕生日おめでとう

先を超されました。私も3月には、赤ちゃんに戻ります。これから先は、特に元気に過ごしましょうね!

2 ■おめでとうございます☆*°

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう
ございます☆*°
皆さんからの心のこもったお花のオブジェ素敵ですね(*^-^*)
これからも広瀬先生が
お元気で沢山の幸せが降り注ぎますように†。、:*:,。†。、:*:,。†。

1 ■無題

還暦おめでとうございます^-^

私も もうすぐ還暦です♪

>モチーフのオブジェのプレゼント

素晴らしい~~ とっても素敵です

ガラスのケースに入れて飾られるのかな?

益々のご活躍をお祈り申し上げます^-^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。