2015-01-30 19:59:03

幸せな一日

テーマ:ブログ
28日でとうとう還暦を迎えてしまいました。当日は友人達が伊豆でお祝い会を開いてくれました。赤い帽子とちゃんちゃんこも着たのですが、その写真はまたの機会にします。今日はファンクラブ主催のパーティが新高輪プリンスホテルでありました。60ですからクラブも今日をもって解散。全国から150名の方々が集まって楽しい宴席になりました。皆さんが私に内緒で編んだモチーフのオブジェのプレゼントには感激!でした。880枚の花の一つ一つに幸せを感じた一日でした。
201501301518000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-01-21 12:23:13

4日連続新年会

テーマ:ブログ
今週は昨年出来なかった教室の忘年会が目白押し。月曜は霞ヶ丘夜間、昨日は大宮午後、今日は国立、明日は大宮午前クラスです。幹事さんも大変ですが、私も4日連続となると酒量も控えめにしなければ体力が続きません。でも教室ではなかなか出来ない話で賑やかで楽しい時間になります。教室を始めて15年。どのクラスも無くなることなく続けてこられたのは生徒の皆さんのおかげです。今夜も飲み過ぎに気をつけて「カンパーイ!」です。
201501201836000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-01-18 09:35:31

初芝居は明治座&宝塚

テーマ:ブログ
今年も半月があっという間に過ぎました。16日は「春日局」昨日は大劇場で「ルパン三世」を観てきました。明治座はチケット引き取り期間が過ぎてキャンセル扱いになっていましたが当日券で2列めをゲット。俳優は豪華なのですが春日局とお江与が仲良しなんて何だかなぁ~と思いつつ宝塚へ移動。こちらも久しぶりのSS席で華やかな舞台を堪能しました。幕間に宝塚歌劇の殿堂も見学してきました。スタッフの方に勧められるままにシャンシャンを持って記念撮影です。さすがに羽は付けられませんでした。
201501171423000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-08 09:19:34

仕事始め

テーマ:ブログ
横浜教室からスタートです。昨日バンコクから戻りました。冬休みは暖かい所でと思いつつバンコクも5回めで見る場所も少なくなりました。今回は訳あってのんびりプールで編み物もままならず…まだ行っていなかった鉄道市場を見学。列車が来ると店先をたたむ市場ですが、人が多くて頭ばかり見てきました。35度以上のバンコクから戻ると日本の寒さが身に染みます。
201501041124000.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-01 07:30:39

新年明けましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
妹の家で年越しでした。昨年末は中国、成都でパンダにも会ってきました。28日にはいよいよ還暦を迎えます。皆さんにとって良い一年になりますように…今年も兵庫の漬新の「えびすおせち」で初酒です。
201412311649001.jpg
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。