2014-09-29 08:15:18

りそな貸し切り公演

テーマ:ブログ
御嶽山の噴火大変ですね。私は高尾山くらいしか登れませんが、生徒さんの中には山好きが沢山いるので他人事ではありません。昨日は宝塚の標記公演でした。星組の抽選に当たったのは良いのですが1階の最後列で残念な席でした。ここもS席か!と思ってしまいます。明日は大劇場月組です。
201409281300000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-24 13:24:55

今秋も「すてきにハンドメイド」

テーマ:ブログ
11月20日放映のプロセス撮影が先程終わりました。編んでいる姿の紹介カットも含め2時間弱。とてもスムーズでした。編んでいる姿のときはきちんとニットを着ています。今回は被災地の石巻に伺って11月上旬に本番収録です。テーマ作品に合わせて毎回新作を編みますが、まだ後ろ身頃の状態です。これからスピードアップして間に合わせます。
201409241216001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-23 08:41:55

命の洗濯の後は…

テーマ:ブログ
読書の秋と言いますが、最近読んだ本の紹介です。今年は突然のむくみに健康だけが取り柄の私もびっくりしましたが、それなりの年齢なのでしょう。生徒さんからもらった延命治療拒否の書類にも署名をしておきました。「今」に生きて「今」に感謝し「今」を楽しもう…と言うメッセージが読み取れる本でした。
201409230841000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-21 10:43:53

命の洗濯

テーマ:ブログ
ちょっと時間ができたのて温泉に来ています。場所は北海道定山渓の近く小金湯温泉です。市内に宿泊するつもりがスマップのコンサートでどこも満室。でものんびりするにはかえって良かったかも…。豊平川のほとりの桜やナナカマドが色づき始め秋桜も風に揺れていました。24日のNHKプロセス撮影で着る作品が出来上がり、小さなバカンスです。
201409210750000.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。