2013-08-31 17:25:29

名古屋から大阪へ移動中

テーマ:ブログ
楽習フォーラム「クロッシェカフェ」の講習3日めの名古屋会場終了。明日の大阪に向かっています。心配していた台風も何とか大丈夫のようです。東京会場2回と合わせて連続4日間は老体には少々ハードです。講習はダブルフックアフガンでしたが初めての方も多く戸惑ったようでした。明日も声張り上げて講習してきます。
羊のひとりごと-201308311618000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-23 15:08:50

大阪ファンの集い終了

テーマ:ブログ
大阪も暑いです。ニットの集いも無事終わりました。35名のささやかなパーティーでしたが皆さん楽しんでくれたと勝手に思っています?昨日は東京から参加の方達と吉本を観て、うどんすきを食べ、水掛け不動をお参りし久しぶりのプチ観光もしました。残念ながらパーティー会場は若者向きで苦情も出そうですが初めての大阪ゆえ許して貰うことにします。
羊のひとりごと-201308231145000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-15 15:26:35

最高っていいですね。

テーマ:ブログ
知り合いのご自宅の野辺山に来ています。先週の帯広に続き26度の涼しい空気を吸っています。小海線にも初めて乗りました。JR最高地点にも行って来ました。温泉に入り、ソフトクリームを食べ、編み物をしながら高校野球を観る幸せな時間です。短い夏休みが終わったらすぐにNHK「すてきにハンドメイド」の撮影です。鋭気養っています。
羊のひとりごと-201308150924000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-11 15:36:09

馬にモテてます。

テーマ:ブログ
仕事で帯広です。帰りの飛行機を待っているところです。昨日は新嵐山(京都でなく芽室)でヘアピンレースの講習会でした。小樽や札幌からも参加者がありにぎやかな講習でした。交流会の後ホタルを見たりカラオケをしたり…。いつもながら楽しい時間でした。乗馬も久しぶりでしたが初日は雨でちょっと残念。でも馬達は歓迎してくれました。
羊のひとりごと-201308091328000.jpg
羊のひとりごと-201308091328000.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-04 19:24:01

新潟でした。

テーマ:ブログ
といっても仕事ではなく宝塚観劇です。宙組全国ツアーは近くの川口でもあるのですが、帯広の仕事と重なったため新潟までとなりました。本講演とはまた違い客室降りもあってかなりのサービスです。大階段や銀橋が無いのは寂しいですが楽しんできました。新潟は酒どころ。終演後はやっぱり一杯です。「越路吹雪」が品切れだったので「越乃司」です。
羊のひとりごと-201308041745000.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。