2013-05-23 23:50:17

宝塚劇場行って来ました。

テーマ:ブログ
雪組の「ベルバラ」観て来ました。なかなかチケットが取れず、知り合いに頼んでなんとかゲットしました。宝塚友の会も役に立ちません。人気の演目だから仕方ないですけど。遅咲きのトップ壮さんは安定感がありました。宝塚日帰りでしたが本当は撮影準備で観劇などしている場合では無いのです。でも明後日は宙組「モンテクリスト伯」です。
羊のひとりごと-201305232136000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-19 08:38:36

優雅なひととき…

テーマ:ブログ
半年に一度の静岡SBS学苑講座を終え、芦屋へ。知り合いのご相伴で山の中にあるレストラン「TIVOLI」に行って来ました。45周年を迎えたフレンチですが一品一品の料理の味も見た目も感動でした。夜景を見ながら久しぶりに優雅なひとときを過ごして来ました。ついついワインも進んでしまいました。
羊のひとりごと-201305181852000.jpg
羊のひとりごと-201305181856000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-05-11 09:13:42

歌舞伎座行って来ました

テーマ:ブログ
昨日、楽しみにしていたこけら落とし公演を観て来ました。場内はそれ程変わったようにも思えませんでしたが、緞帳が一新され華やかでした。高い観劇料にもかかわらず満席で、日本の景気は良くなっているのかも?と感じました。隣の席のおばあちゃんがずっと紙袋の中をごそごそしていたのが気になって仕方なかったです。
羊のひとりごと-201305101428000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-02 13:12:16

黄金週間は…

テーマ:ブログ
前半は芝居三昧。「しゃばけ」、「田畑家の行方」、「おのれナポレオン」と二日で三本観て来ました。いつも思うことですが、俳優さんたちはあの長い台詞をどうやって覚えるんだろう…と感心してしまいます。連休の狭間は妹一家と奥日光へ。当日ホテルを予約したので優雅、素敵とは行きませんでしたが、源泉掛け流しの温泉にゆったり浸かって来ました。まだ雪の残っている日光も久しぶり。さらに竜頭の滝は20年振りくらいでしょうか。さぁ、遊んだ後は作品製作です。
羊のひとりごと-201305010855000.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。