2012-12-24 07:18:34

森昌子ディナーショー

テーマ:ブログ
昨年に続き大阪グランヴィァに夕べ行って来ました。何故大阪までと思うでしょうがファンとしては一年に一度の事だから…と駆けつけます。同じテーブルの方にも声をかけていただきましたが、やはり主役は昌子ちゃん。再デビューの頃は歌の上手さも心配でしたが、すっかり昔に戻って、初めて観た浅草国際劇場の感激を思い出しました。9人の歌まねも絶品でした。
羊のひとりごと-201212231628000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-08 09:03:48

今年最後の出張

テーマ:ブログ
「まかいの牧場・ウール倶楽部」10周年に行ってきました。5年前に初めて伺ってからご縁ができ牧場内の愛の鐘にもメッセージを書かせていただきました。今回は手紡ぎのバンブーヤーンを使ってバラのブローチのレクチャーと宿泊先「休暇村富士」でのトークショーでした。天気にも恵まれ富士山が綺麗で良い空気もたくさん吸いました。橋本先生はじめ会員の皆さんに見送られ帰路に着きました。こだま号は思いの外混んでいて喫煙車しか取れません。今どき喫煙車があるとは思わずうっかりでした。でも自由席が空いていたので少しラッキーでした。牧場の展示会は日曜日までです。温かい気持ちになれますよ。
羊のひとりごと-201212071629000.jpg
羊のひとりごと-201212080802001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-12-05 16:14:35

忘年会シーズンスタートです。

テーマ:ブログ
今日は青山午前クラスの忘年会でした。先月霞ヶ丘の終了式と同じレストラン「ラジュネス」でした。先週のテレビ番組のごちになりますの会場にもなりました。今日も誕生日の方がいてピアノの生演奏もありました。素敵なお店なのでうるさい私のトークは無理でしたが、またプライベートで行きたいお店です。
羊のひとりごと-201212051433000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-01 08:17:04

おすすめの本

テーマ:ブログ
「すてきにハンドメイド」におすすめする一冊のページがあります。1月号に私の一冊が紹介されます。それとは別にもう一冊。「モノの言い方大全」は日頃何気なく使っている言葉が相手に対して失礼だったり、喜ばせたりすることが400頁近くに渡って書かれています。今年も色々なところで講演をしてきましたが、気を付けなければいけないなと一人納得しながら読みました。
羊のひとりごと-201212010816000.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。