2012-07-30 08:44:07

「五市がんばれ音頭」

テーマ:ブログ
じっとしていても汗が流れる暑さです。明日は定期健診なので節制の予定でしたが無理でした。昨日は若手演歌歌手、小関信吾くんの新曲発表会が創業100年浅草のヨーロー堂でありました。曲名が今回のタイトルです。CDが売れない時代ですがタイトルのように頑張ってほしいものです。結局浅草飲み歩きで明日が心配です…
羊のひとりごと-201207291917000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-26 08:59:11

暑い中作品編んでます。

テーマ:ブログ
早く夏が終わらないかなと思っていますが天気予報では10月まで暑いとか…今年もNHK出演が決まり毛糸で作品の準備です。ファンクラブ用はアンダリアのバッグが出来上がりました。3時間程で仕上がりますが急ぎ過ぎて手首が痛くなりました。去年テレビでやった石垣編みが早くも有名ブランドの商品に登場。自分で編めば安いです。編み方は次回のファンクラブ通信に掲載します。
羊のひとりごと-201207260857001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-10 15:20:43

フランスから戻りました。

テーマ:ブログ
8日に帰って来てブログを更新しようと思っていましたが、歳のせいかいつもは無い時差ぼけで昨日まで頭がスッキリしませんでした。今回はスイスからはいってフランスのレース会議で締めくくり。スイスに着いたとたんに私のトランクが届かないアクシデントはありましたが、31名元気に帰還しました。色々なレースにも巡り会いました。アンティークレースも買って来ましたので10月の作品展で披露します。詳しいお知らせは「ひとりごと」のコーナーで…。
羊のひとりごと-201206301923002.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。