2012-06-18 07:53:24

久しぶりの乗馬です。

テーマ:ブログ
中札内に行って来ました。乗馬も約二年ぶりでした。また初心者に戻ったかと思いきや、結構身体は覚えているものです。「リーブ」もとても優しく乗せてくれました。なかなか時間が作れませんがストレス発散にまた行きたいものです。
羊のひとりごと-201206161416001.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-03 09:49:26

無事帰国しました。

テーマ:ブログ
中国から31日に戻ってきました。今回はほとんどトラブルも無く至って順調な旅でした。常州紡織服装学院での講演も300名の学生が集まってくれました。編み物交流これからも続けたいものです。話しは変わりますが、一家に一冊あると便利な本の紹介です。あらゆる結び方が分かりやすく掲載されています。中国結びまでは載っていませんが書店で見てください。
羊のひとりごと-201206030948000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。